2007-01-01から1年間の記事一覧

帰省。

え〜本日帰省します。 この日記で今年最後の更新とします。 今年、色々書きそこなったことがあったんですが、まあやめときます。 まだまだ体調が全快ではないですが阿蘇の空気が治療してくれると思います。 もしくはありえない気温差にやられ再び寝込みます…

ゴホゴホ・・・

どうも、毎年この時期に体調を崩すROSSOでございます。一年中不規則な生活をしているために、しわ寄せがくるみたいです。 体温測ったらまだ風邪の引き始め?の37.7℃・・・ それまで頑張っていても体温が高いという裏付けをされると 一気に「もうだめだ…

アイ・アム・レジェンド

本日14日は[TOHOシネマズデイ」 映画が1000円で見れます。 ということで、初めて?公開初日に映画を見てきました。最新作「アイ・アム・サム」ではなく・・・ 「アイ・アム・レジェンド」を見てきました。 いや〜やっぱ設定ありきの映画はオチが難しい…

ミッドナイト・イーグル

久しぶりの映画でした。 見てきましたよ〜竹内結子出演「ミッドナイト・イーグル」 いや〜前評判が悪かったのでどうかと思いましたが・・・よかった!! いや〜日本映画らしい作品でしたね。 いやね、この映画が雪山を舞台にしたアクション映画だからね、 ハ…

もう12月ですね

どうもお久しぶりでございます。 年末の収録が大いに忙しくて更新できずにいました。 なんとか落ち着きましたので・・・ いや〜辛かった。 2週間辛かったで〜ホンマに・・・ 5日ぐらいずっと風呂に入ってなかったから頭が痒くて痒くてね。 汚いと思われそう…

目撃!!

11月25日(日)19時30分 新宿駅 ドラマ「GOOD LUCK!!」「セーラー服と機関銃」なんかに出演してた 若手人気俳優・「中尾明○」を目撃! ヤンキー風ファッションで金髪に黄色のサングラス、ガラシャツにジーンズ姿で小さいバックを所持。 モデル風(身長155…

導かれし者たち

ふふふ。買っちゃった〜 今、激忙しだけどはじめちゃうんだろうな。。。 眠れない日々が続きそうだ。

駄作でも見たいよね!?

もうかなり前から噂されていたドラゴンボールがやっと撮影開始したらしい。 おそっ!! なんかさ〜駄作ってわかってても見たくなるものってあるよね〜 駄作の安心感って言うか、もうかなりハードル下げてるからなんともないといううか。肩肘張らずに見れると…

人の評価

どうもどうも 最近「災い転じて福となす」にぴったりな出来事がありました。細かい内容はかけませんが、俺、”ある意味”で失敗したけど・・・・ めっちゃ褒められましたわ〜 「鏡だ!」って言われましたわ〜 「俺が女だったら結婚したい」って言われましたわ…

下北にて・・・

どうもお久しゅうございます。 先日の日曜日に下北で懐かしいメンツと飲みました。 この前、赤坂で偶然会ったフィリピーナ似の山部石油のせがれと 山田の小さい小野ちゃん。 まあ東京じゃ考えられない3人で飲みましたよ。 いや〜楽しかったね。 なんかこう・…

しくじった・・・

あー格安チケット取り損なったぜ。帰省ラッシュの中、この格安チケット争奪戦に敗れると 正月は(金銭的)ピンチにさらされるので今からブルーです。まあまだ帰れると決まったわけじゃありませんが帰省の際はどうか皆さんお相手宜しくお願いします。あーなん…

3タテて・・・

どうも。 非常に不機嫌な私でございます。 何の話かと言うとクライマックスシリーズ(以下CS)の巨人中日戦です。 まさかの巨人3連敗。 リーグ優勝は何だったのか! 意味ないじゃんか。 だいたいメジャーリーグのプレーオフと違ってCSは不公平なんだよ…

親知らず抜歯完了【グロ画像注意】

初っ端、こんな写真を見せてすいません。 この写真だけでこの日記の内容の90%以上です。 文章なんて読まなくていいです。 みなさんドン引きでしょう。 すいあせん。 汚ねー歯です。 言われなくてもわかってます。 もうそれ以上僕をさげすまないでください…

歯医者

ども! 前々から歯を全快にきれいにしようと思っており、少し時間ができたので近くの歯医者に勢いで入りました! 奥歯のボッコボコの歯を埋めてもらえるように頼んだら なんか歯医者のリアクションがおかしい。。 「・・・・。あ〜親知らずだね。ちょっとレ…

名選手 引退

10月7日 神宮球場 ヤクルト対広島 「古田敦也引退試合」 名選手と言われる選手の中でもこれほどファンに愛されている選手はいるだろうか? 僕、あの日、神宮にいました。 引退の瞬間に立ち会うことが出来て本当に幸せでした。 引退を宣言してからどこの球…

巨人阪神続報

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_09/g2007091001.html すごい続報きましたよ! やっぱ実況慣れしているアナウンサーもあの展開にはノックアウトやね。しびれたもんホント。 是非残り一か月、巨人の応援を!

巨人阪神

久々の東京ドーム!今、激熱の巨人阪神戦見てきました。やっぱプロはすげー。 試合時間5時間ですよ。 あんな熱戦見たことない。 巨人は負けたけど俺を含め一緒に見た4人は納得の観戦でした。 「ありがとう!いい試合見せてくれて・・・」 5時間の熱戦の後…

ロックスター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000017-jij-int ロックスターの人生は「太くて短い」 確かにそれはあるかもしれないね。 やっぱ彼らは人の何倍もの速さで生きてるんだと思うね。 世界的にみてもだいたい26歳前後で亡くなってるし。 「ジミ…

再捜索??

まずはタイトルだけでもこちらを見てください。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000105-mai-soci マジ?もう探したくないんだけど・・・ 動物保護団体に怒られるかもしれないけど しんでくだしゃい。

おでんが熱い

ちょっと映画レビューの他に軸になる企画を考えておりまして。 かなりベタですが毎日気になるニュースを紹介していこうかなと思ってます。 なるべく毎日・・・ 夏のおでんが熱いらしい。 ん?おでんはいつでも熱いって??ごほん、言葉足らずでした。 夏場の…

ドラクエ9続報

あ〜眠い。 ごめんかなり手抜き更新だけど・・・ 年内に発売すると宣言していたドラクエ9が発売延期です。 気になる発売日は・・・2008年 おい、まだまだ目途ついてないんかい!! ま〜絶対に年内発売は無理だと踏んでいましたけどね。エニックスさん、…

5年ぶり

背中がいてー 痛すぎる。背中の痛みは選手生命にかかわるらしい。と、綾子さんが言うからジッとしてます。 昨日BBQしたときに一日中裸でいたのが間違いだった。 調子に乗りました。。。俺の背中が火を吹いてます。 5年ぶりの日焼けでまったく対応しきれてま…

夏祭り

行きたいけど行けなかったビッグイベント。 詳細を見つけたので紹介するだけで行った気になります。 「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」 〇 A theme of WONDERLAND 1 うれしい!たのしい!大好き! 2 薬指の決心 3 JET!!! 4 go for it! 5 マスカラま…

♪アナログ世代のブルース♪(犬井ヒロシ風)

ども。 久々にこの前映画を見てきました。 ずーと前に予告していた「ダイ・ハード4.0」 これでようやく前売り券すべて使い切りました。 一段落です。 いや〜おもろかったね。もともとシリーズのファンだけどこれはシリーズ最高の出来じゃないですか!? 単純…

ハイテク化します。

ども〜皆さんのおかげで無事当選することができました。 どうもありがとうございます。 これからも日本国民のため馬車馬のように働きますのでどうぞ6年間よろしく。(と言いながら)まあなってしまえば参議院議員は解散もないから。 あ〜これから6年間おま…

こんなん出ましたけど〜

これ知ってます??「脳内メーカー」っていって一部でブームになってるようですが。 名前を入れるだけでその人の頭の中がわかるという 本当ならば画期的なサイトです。 ちなみに僕の頭の中はこんな感じらしいです。 俺って秘密で区切られるらしいよ。 どうな…

大日本人だよ!

どうも。 久々の映画の感想文書きま〜す。見てきましたよ!人志松本のすべらない・・・もとい、「大日本人」 もう中身に触れますね。 松本人志演じる”獣”と闘う稼業の大日本人6代目「大佐藤大」。 まず大佐藤の情報を整理、紹介します。 ・この男は結婚して…

パシャ

どもども。 帰省中に一枚だけ写メを撮ってました。 JR豊肥本線・車両内・三里木付近 う〜ん。寂しさは出てるがイマイチかな。 久々で2両編成という短さに笑えた。

帰郷・上京

ども! 予告通り熊本へ一時帰りました。 7月1日に熊本へ3日に東京に・・・すでに仕事しております。まあ結婚式(正確には2次会)だけが目的だったのでしょうがないのですがね。 懐かしい顔が見れただけでも良しとします! 幸せそうなカップルでした。 新郎…

ラム酒はもうないのかい?

どうもお久しぶりです。 なんかバタバタしていまして日記書けずにいました。久しぶりに月曜に映画を見たので報告します。 ずっとタイミングを計っていた作品、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド」です。 ついに完結ですよ。思えば第一作目はジ…