2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷ってすごいわ

昨日言ってた物です。場所は渋谷駅構内です。 わかるでしょうか?モッズへヤーの自販機です。 しかもタダです。 というのもこれは新商品のキャンペーン、試供品の自販機なんです。だからタダ!! それにしてもインパクトあるよね! おれ思わず立ち止まっちゃ…

ワンピース

どうも月曜日は夜映画を見に行くロッソです。 2週続けてアニメ作品を見てきました。 本日は珍しく渋谷で鑑賞。「ワンピース エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」 外伝的な話の多いマンガの映画化が主流の中これは原作の1つのエピソードを映画…

名作は名作

みんなが大好きなドラえもん。 僕も小さい頃からお世話になりました。 やっぱ夢があるんだよね!夢のペットだ☆ 俺がのび太だったらもっとあくどい使い方するだろうな。 だから僕のとこにはドラえもんが来ないのか・・・納得。 そんなわけで映画「ドラえもん…

気分屋マイケル

どうも。先週は久々の地獄でした。 夜中まで張り込みで寒い寒い。 なんで1月より3月の方が寒いのよ!おかしいてなわけで時間にルーズな人気者のマイケル君をずっと追ってたわけだが、ホテル前に張り込んだり、ディズニーに行ったり、イベント会場に張り込ん…

僕、ストーカーです。

今週、僕。ストーカーになります。よろしく。 具体的に言うと 「M.J」のことです。 今週、マイケルが来日しましたね。それです。 今週はマイケル追っかけます。 何か楽しいことがあったら週末に報告します! 世界のスターは捕まるかな〜 ワクワクドキっ