2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ日

結子ちゃん入籍したんですね〜 おめでとうございます!! なんたって6月25日に入籍ですから・・・覚えやすいw http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/

B.D

忘れてた〜! 忘れるとこでした! 松浦亜弥さん19歳おめでとうございます!! これからも応援していきます! いつまでも元気な姿を見せてください! 体には気をつけてね!!

会社にて

最近更新してません。 本格的に家にいる時間がなくなってきてます。書きたいのに書けないのよ! そこんとこはハッキリしときたい!!おやすみ!! ***追記***

メモメモモメ

ロケ後に休みをもらい充電完了です! 最近は感覚がおかしくなったのか・・・ 「朝日がまぶしい〜」 「最高の天気だな〜」 「目覚まし鳴る前に起きちゃったよ」 「目覚まし切っとこ〜」 「清々しいな〜☆」 ぐっすり寝たな〜・・・4時間しか寝てない(ノ´Д`…

じゃんぐるじむ

いやー迷いました。 本気で迷っちゃいました。 お使いからの帰りに丸の内線(新宿)から京王新線までのなんでもない乗換えで ヤッチマイマシタ・・・ だってさ。看板なさすぎだよ!京王新線もっとアピールしてよ!! 頑張れよ京王電鉄。頑張れ中越典子(違 …

本日は休日なり

てことで家でくつろいでます。 しかし宿題がでてるから3時間ほど自宅で仕事。 俺は仕事を家の持ち込みたくないんだよ。 ON,OFFハッキリしたいわけ! もうやめてよね(;´Д`) 夕方くらいに地元の(東京にいる)友達から夕飯の誘いがあった。 こっちに来てから…

ロケ終わり

すべて終わったわけじゃないが一段落です。 楽しい収録だったんだが、いや〜一番の収穫はすごい人にあったことだよ! 正直途中から収録なんて頭になかったね。 同じスタジオにフォークデュオのゆ○の二人とアル○ィーの高○沢さんがいたわけよ。 マジでブットン…

ロケの狭間

想像通り過酷っす。けど仕事自体は楽しい! 就きたい仕事に就けてるから楽しまないと! けど忙しいと3時間くらいしか寝れない日が続いたりして 寝坊助の俺にとっては一番辛いこと。。。 遅刻だけは絶対出来ないから緊張の毎日です(;´Д`)てことでまだまだこ…

バタバタ

少し久しぶりの更新。 なかなか帰ってパソコンつけれないからサボってしまう。今は携帯から更新できる時代ですからいいわけだけどね… ロケ前でかなり立て込んできた。今日は帰れるかわかんねーな。仕方ない。初めてのロケでかなり楽しみだ!元気があれば毎日…