2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪夢

朝起きたら16時・・・ 夕方ゆあん!(;´Д`) vせおわいshfvpsdvjsp:おdvyhjc;いおsf:vpそあhdjvp:fそyvgfhvs jvそzづg?ぉぱs:うjb?ぇrぱおdhbふょf:hvbjs:dp vじょpfsづ:ぽsjgvasdimvoasdv ]mfopwaimvofadigoasjd@vbjfoudkvbmehbv 今日会議なのに・・…

白夜行6話

あーあ刺しちゃった。 なんか刺しちゃったね亮司。 いよいよ本格的に話が動いてきて次あたり かなり重要な話になるんじゃないかと・・・ 話が一区切りしちゃったからね。てかなぜあの青年は簡単にあんな言っちゃうかな。 まあこのままだったら刑事さんも怪し…

サンプラザ中野

ゴールデンウィークのあややコンの先行予約があったので しっかりと予約!!だってファンクラブ入ってないからチケット確保も厳しいんだ。 しかし、行けるかわからないコンサートに予約するのも なんだかな〜あ、あくまで予約だから確定ではない。 確定カモ…

胃もたれが・・・

うわ〜起きてしまった。 寝てたのに・・・なんか気持ち悪いんだよね。 ムカムカ胃もたれして。 大田胃散飲みたいがない。 一人暮らしになれたけど微妙に不便でもある。 ちきちょー

白夜行5話

先々週分ですが見ました。 なんだかだんだんと雪穂が怖くなってきましたね。 不幸な境遇で育つと人の幸せも気に食わなくなるのか・・・ 人間って恐ろしいもんだ。これから雪穂の動向が鍵になりそう・・・ 亮司が常に振り回される展開は個人的には勘弁だけど…

ごめんなさい

嘘をついた時は素直に謝るべきですよね。。。 更新怠りすぎですm(__)m まあぶっちゃげ毎日は書けないし、気が向いた時に書くのが 一番楽なんだよ! と開き直ってみる。 話は変わるが、高校の副担任が結婚することになったと連絡が来た。 俺らの時はまだ臨採…

管理人があらわれた。

すいません。知らない間にすごいサボってました。 最近はドラクエ8にハマっていまして時間が取られがちであります。友達に子供が出来たりと日々おっさん化してますが 自分的にはまだまだルーキーです。 けど最近よく昔を思い出す。 やはりおっさんか?ドラ…

時効警察2話

いいテイストです。 毎週の決まり事もわかってきたしいいませんよカードとか 犯人のご好意で・・・とかw このまま積み重ねてほしいです。けど一つ気になるとしたら 池脇はそんなに老けてないだろうw時効の犯人にしては若すぎます。

白夜行2話

遅れながら見ました。 いや〜間違いなく本命は本命でした。早くも秘密がバレそうになって罪を重ねるとは。。。 もはやドツボ状態けど二人の演技はさすがです。 綾瀬はるかは陰のある役が似合う。 山田孝之も子役の演技をうまく引き継いでる。 けど一つ気にな…

THE 有頂天ホテル

二本目です。 久しぶり1日で2本見ました。 かなり幸せな気分です。今年一番の期待作! 昔から三谷さんの作品は大好きですが 今回のは今までの中でも特に出演者が豪華!! それだけでも見る価値はあるでしょう!!内容的にはさすが三谷ワールド全開で 総勢2…

フライトプラン

映画の日ということで見て参りました。 六本木ヒルズTOHOシネマにて 予告を見て久しぶりに見たいと思わせてくれた作品です。 席が前から5列目ぐらいでかなり見づらい状況でしたが 楽しませてもらいました。さすがに戦うママ役が似合うよ、ジョディ・フォスタ…