2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日大アワー

ふとチャンネル変えたらあってたよ。。。 日大芸術学部の自主制作映画。なんかチャンネル変えれなくなっちゃったw 大学も専門もやってることは基本一緒。 役者のぶん日大のがしまって見えたけど脚本や撮影技術は俺らがしてたこととあまり変わんなかった。や…

オレンジ

リサイクルショップでようやく電子レンジ購入。 なくても生活できないわけじゃないが一度レンジ生活をしてしまうと手放せなくなる 人間こうやって楽して退化していくわけよ。

コメントレス

>ヒデさんどうも来てくださってありがとね! まぁ俺が誘ったんだがw 先の見通し決まったら教えてね〜。 >ちろりさん絵文字はダメみたいね〜。文章でうまいことやってねw

番長

ついに清原が500号達成しました! ここまでの苦労がやっと記録として残りましたね〜清原って今まで一度も?主要タイトル取ったことないんですよ。 だから「無冠の帝王」って言われ続けて、 でも今までの積み重ねがあったこその今回の500号なんです。 …

都民デビュー

えー転入手続きやら免許書換やら今日は雑務してきましたよ。 ということで本日をもって・・・田舎者の都民完成!!(笑住んでるとこから区役所遠いんよ。もっと近くになけりゃ不便だっつの! そんなに利用しないが文句だけはタダだから言っとこ!一応住民にな…

ぎゅーぎゅー

今日初めてラッシュアワーに出くわした。 ハンパないね。福岡とか比べ物にならないくらいすんごい。まぁ当たり前だけど(笑周り女の人に囲まれちゃって身動き取れないの。。。 なんか痴漢の気持ちが少しわかったかも・・・あれは変な気持ちになるよ!!うん…

街の風景

尾崎豊さんが好きだった風景。 渋谷区の渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)から見た風景です。 そこには尾崎さんの歌碑が建てられています。渋谷駅から歩いてすぐなのでよかったら行ってみては?

13回忌

今日4月25日は俺の尊敬する尾崎豊さんの命日です。 俺の人格形成に大きな影響を与えた人物の一人です。 彼のおかげで色々なことを考え、苦しみ、落ち込み、そして癒されてきました。 これからも彼の存在は俺の中で大きくなっていくと思います。 あなたに…

ロードショー

久しぶりに映画三昧です。見たいの貯まってた正直迷ったよ! まずは一本目。 「SAW」SAW ソウ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (724件) を見る …

迷走中・・・

久しぶりの更新。。。 まだまだ馴れない東京にシックハックしてます。 やることいっぱいあるし。保険・年金の手続きとか。 また時間ができたらゆっくり書きたいです。

雨模様

今日はあいにくの雨模様。予定も延期にしました。 とはいえ、スーパーだけはなんとか発見! これから長い付き合いになりそうだ。 てかこの部屋電波悪すぎ(;´Д`)なんにしろ効率が悪いのよ。 なんとかならんかねー

ポカ

はい!というわけで上京してきました! 今から俺のサクセスストーリーの始まりと意気込んでたら早速・・・電車乗り間違えた(=_=;)いや〜しょっぱなからポカしたな〜 おかげで荷物先に届いててんやわんや。けどなんとか片付いたので今日はここで終了します。 …

爪が汚い

一ヶ月ほどお世話になってた漬物屋のバイトが今日で終わり、ホッと一息。 漬物屋の息子と友達なので比較的やりやすい環境ではあったけど。 普通に生活していたらまずないであろう漬物作りを存分に堪能してきましたw とはいえ、今年はピークが遅かったために…

荷物大杉

気づいてた人もいるかもしれないがまだ九州にいます。 テーマの田舎者の都会でのシックハックぶりは来週からになると思いますw 今日やっと荷物送ってあとは俺が行くだけに、なんか本格的に終盤って感じ。 ん?終盤は違うか。今からが俺のスタートだ! なんて…

カラオケ

また行きましたw今回は地元の友達が一緒で前回より多めで(とは言え4人だが)行ってきました。 なんですかねーすぐにネタに走るw 歌えないのに演歌や懐メロ入れすぎ!まぁ俺も含めだがw けどそんなんもええやん♪(紳介さん) 今しか、しかも地元の奴としかで…

ついにベストか〜

一つ俺の過去を告白します。 実はゆずっ子でしたw 今でも嫌いではないけどそれを上回る存在ができたので自然に離れてしまった感がある。 え?誰って?それは言えないけど例の桃色のアノ娘ですw話しを戻します。 そんなゆずが(どんなゆずだよ!)初のベスト…

最近は

最近よくゲームをする。普段ほとんどやらないが友達といることが多いからついやってしまう。 俺のゲームはスーファミで止まっている状態なので最近の複雑なゲームはなかなかついていけない。 今やってるのは「みんゴル4」。ちょっと遅いけど、あのシリーズ…

デビュー4周年

もう二日遅れなんだが、書かないわけにはいかないので・・・ まずは、 4周年おめでとうございます! これからも応援していきますので体に気をつけて頑張ってください! 今から4年前の2001年4月11日にあややこと松浦亜弥さんが 「ドッキドキ! LOVEメール」…

大学へ

今日、友達の大学に行ってきた。さすがに私立の大学は設備がきれい。 国立大に通う奴らが羨ましがるのも無理ないな。あと大人数に紛れて講義受けてきましたw 「人工知能概論」なる講義でした。まぁ専門学校に行ってた俺にとっては物珍しくなかなかおもしろか…

実家

えー実は今日まで10日ほど福岡の方に行ってまして、今日実家に帰ってきました。 この10日くらいでだいぶ気温も上がって夏服でもいいくらいでした。 福岡行く前は結構寒い日もあったので厚めの服を持って行ってたのですが一度も着らずにただの大荷物。。。 ま…

まったりと

一日まったりと何もしてませんw たまにはそんな日も必要なわけで、ゴロゴロが好きなわけで・・・ダメなのは俺だってわかってるさ。 ちゃんと明日は動きますよ!決して暇なわけじゃないのよ。やることだってあるの。 まずはこの逆転の生活を変えなきゃ。。。…

ANN

昨日で2回目のANNの放送。まだまだ2時間の生放送に慣れてないとはいえちょっとヒドすぎでねえかい?? あんなにカミカミやと前からあややのラジオを聞いてなかった新しいリスナーはどんな思うやろか。。。 今回のANN進出はあややの活動を広げ、新しいファ…

カラオケ

久々に行ってしまった。いやーかなり楽しかったさ、なんたって4ヶ月ぶりくらいだからね。歌いたい曲がたまってたからかなりスッキリよ。終盤ネタ切れで歌ったことない曲にチャレンジしてみたりで・・・陽水歌っちゃったwこれが意外と気持ちいい、なんか昔か…

「香港国際警察」

レイトショーで見てきました。まず一言・・・ 最高傑作!! やったぜジャッキー!てかやられたよ。完全K.O 久しぶりに最初から最後まで興奮しっぱなしの作品に出会った気がする。 やっぱジャッキーには香港が似合う。中国語ってのが大きいかもしんない。 今…

明日

明日、というか正確には今日の夜、前々から見たかった映画を見てきます。 「香港国際警察」なんですけど。 小さい頃からジャッキーファンの俺にとっては待ちに待った「ポリス・ストーリー」シリーズの新作。10年ぶりくらいかな?? 今回は続編ではないって…

目標

せっかく始めたからには真鍋かをりさんを抜いて日本記録を! ・・・と、まあ素人の妄想ですがw とにかく頑張りますよ。

始まったわけで・・・

あまり理解してないうちに衝動だけで始めた感が否めない。 とにかく毎日更新することを心がけます。