デビュー4周年


もう二日遅れなんだが、書かないわけにはいかないので・・・
まずは、


4周年おめでとうございます!
これからも応援していきますので体に気をつけて頑張ってください!


今から4年前の2001年4月11日にあややこと松浦亜弥さんが
「ドッキドキ! LOVEメール」で歌手デビューしたんです。

 
もう早4年・・・確実にトップアイドルの地位を確立し、現在は
歌手・松浦亜弥としての地位を確立すべく日々、可愛い笑顔で頑張ってます。


最近ではCMでの活躍が目立ちますが、ただいまツアーの真っ最中。
ちゃんと本業はやってるんです!ただ、一般的に認識されてないだけですが・・・


それに加えて春からはテレビレギュラー2本とANNの新パーソナリティー
殺人的なスケジュールをこなしています。


いや、すごすぎですね。僕には絶対にできません。
こんな頑張ってる子、みなさんどうです??ww