2008-01-01から1年間の記事一覧

ついに来ましたね〜

ニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 2009年3月28日に発売。価格は5980円。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0812/10/news063.html 「ドラゴンクエストIX」の発売日解禁しましたね〜それにしても「ドラクエVI」はいつ出す…

引越し

え〜引越したら新しい家族が増えましたw なんかね〜いつの間にか3匹着いてきました。 後ろに一匹隠れているのは高校時代、僕の机にいたやつです。 新入りにビビってます。。。 なぜ3匹も着いて来たかよく考えてみたら・・・ そっか、「森」か! そう、こ…

結婚式

(一回日記が消えたものだからかなりやる気がなくなりました。。。) どうも、だいぶん身の回りの整理がついたきたROSSOです。 その話はまた後日に報告します。 え〜・・・姉が結婚しました。。。。 正確には今年の春に結婚したのですが、先日結婚式がありま…

日本シリーズ最終戦

え〜私、現場にいました! 巨人の優勝、原さんの胴上げを見れると思って意気揚々と東京ドームに出かけたのですが・・・ あー、やられちゃったね。。。 ま〜しょうがないけどね。勝負だから。 同点に追いついた場面の 【デッドボール⇒盗塁⇒送りバント⇒内野ゴ…

ライブハウス武道館

わかる人にはわかるタイトルですが・・・ みなさんお久しぶりです。 ヒムロックこと「氷室京介」兄貴のライブに行って参りました。 しかもロックの聖地・武道館です。 うちの兄貴と一緒に行ったのですが 兄貴は素で”武道館”と”国技館”を間違ってまして、 イ…

真っ黒クロスケ

みなさんお元気ですか。井上揚水です。・・・ウソです。 いや〜日記書くのは久しぶりです。 正直サボってました。 もう季節は夏真っ盛り。 みなさんはいいサマーバケーションを過ごしていますでしょうか? 海行きましたか? 僕は行きましたよ。・・・東京湾…

5月になりましたね〜

お久しぶりです。 皆さんお元気でしたか? もうすっかり暑くなりまして、衣替えをしないといけなくなりましたね〜 僕といったら、最近また野球を始めまして・・・ 5年ぶりにまともに運動したもんだから全身筋肉痛でおじいちゃんみたいになってました。 いや…

ついに・・・

「ドラクエ5」発売キターーーーーー!!! 「2008年春に発売」とだけ発表されてたけど、ついに発売日が発表されましたよ。 7月17日だってさ〜 ・・・めっさ遅れてるジャン! エニックスはいつものことだからね。想定内想定内。 あ〜けどうれしいな〜 俺、「…

オリコン結果発表!

どうもどうも〜〜。待ちに待った水曜日ですよ〜 一週間あっという間ですよ〜 みんなもう忘れてたでしょう? 俺は正解者プレゼントである「四国八十八ヶ所巡礼お遍路ツアー券・ペア」が出ないかどうかヒヤヒヤの一週間でしたよ。ホントに。 ということで、勘…

ノーカントリー

どうも。 しゃぶしゃぶ食いすぎで気持ち悪いROSSOでございます。 前々から注目しておりました映画を見てきましたので感想を書きます。 アカデミー賞作品賞受賞の「ノーカントリー」 コーエン兄弟の映画は初めて見たのですが・・・ 静かな映画ですね〜なんか…

すげ〜!!

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!! すごいことになってるよ! 布袋さんがBOØWYのこと語ってるよ!こんなあからさまに しかも、率先してBOØWYについて発言したの見たことないぞ! 最近ブログを始めた布袋さんですが 「LAST GIGS」のDVDと…

オリコンランニング〜途中結果〜

mixiの方では結構参加した方がいましたが、こちらではゼロですねw まあしょうがない!! デイリーランキングが出ましたのでご報告いたします。 ※2008年04月01日 付 オリコンランキング※ 1位 aiko 『秘密』 2位 244ENDLI−x 『I AND 愛』 3…

オリコンランキングに注目!

ども〜! ・・・更新まめでしょ?(笑 ということで、タイトルの通り、個人的にオリコンのアルバムランキングに大注目の一週間なんですよ。 今週は僕の中でアルバムのリリースラッシュ。 誰が1位を制するかどうか・・・大予想しちゃおうと思います!! みな…

誕生日おめでとう!!

え〜。二日続けての更新はいつ以来でしょうか・・・・これからもまめに更新がんばりますので。 まあ今日も私ごとなのですが・・・ え〜季節は春ですね〜 今日から4月です。さわやかな季節になりました^^ 本日、4月1日は私の大好きな竹内結子さんの誕生日でご…

世代交代

え〜完全に私ごとなので気にしないでください。 私、あややのファンなのですが、長い期間CMキャラクターを務めてきました「午後の紅茶」の CM契約が切れたみたいです。 一時代を築いた、いいCMでしたね〜(遠い目・・・) 長い間お疲れ様でした。 近々…

再開日記

どうもお久しぶりです。 人生色々なことが起きます。 辛いことや楽しいこといっぱいです。 でも、だから僕は長生きしたいと思います。 親のために友達のために恋人のために、そして自分のために。 悲しいことがあったら泣けばいいし 楽しいことがあったら笑…

どうも。 久々の映画レビューします。 映画はチョコチョコ見てたのですが・・・ 「アメリカン・ギャングスター」とかスウィニートッド」とか。更新してなくてもうしわけないです。 というわけで今回見たのは「L change the WorLd」 かなりの話題作です。週間…

エコグラム

僕もやってみました〜 タイプは「baabb」でした。 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baabb.htm それだけです。 結構普通。。。 感想待つ・・・

結婚します。

え〜皆様、大変お久しぶりです。 かなりサボっておりました。 なんせ色々と忙しいもので・・・・ え〜最近は、色々な有名人の方も結婚報告にブログを使用する方が多くなってきていますが、私もそうさせていただきます。 え〜と、結婚します。 実は年末の時点…

ごあいさつ

みなさん、明けましておめでとうございます。遅いですが。 どうですが?2008年は? いい年になりそうですか?? 私は我慢の年になりそうです。 まあ毎年言ってますが・・・ つらい時もみんなでがんばりましょ! 個人的にはつらい時は「月9」の結子ちゃんに…