結婚式

SCENES-OF-TOWN2008-11-16




(一回日記が消えたものだからかなりやる気がなくなりました。。。)



どうも、だいぶん身の回りの整理がついたきたROSSOです。
その話はまた後日に報告します。



え〜・・・姉が結婚しました。。。。



正確には今年の春に結婚したのですが、先日結婚式がありました。



正直、姉が結婚したことに実感がなかったのですが
式に出て初めて実感できました。



姉の結婚は正直複雑だね〜
俺は親父でもないのに・・・



なんか複雑・・・



そう思って、自分を客観的に見てみると
もしかしたら俺はシスコンだったのかもしれませんw



いや、嬉しくないわけじゃないから勘違いはしないでほしい。

心から祝福してます。

そこんところの繊細な男心(弟心)は理解してねw




それにしてもいい式でした!
個人的にお腹いっぱいで胸いっぱいだから話ことはありません。


なので、ここで細かく書くのはやめときますw


一番思ったのは、結婚は本人同士のものではなく、やっぱり家族同士のつながりが大きいということ。

みんなから祝福されて新しい家族ができるって
ホント素晴らしいものだね〜


やっぱ結婚するときはみんなから祝福されたいじゃん。


俺の場合は・・・大丈夫なのか・・・??