2009-01-01から1年間の記事一覧

カールとじいさんと家

どうもこんにちは。 寝るときは布団を股に挟んで寝る派のロッソです。 昨日、久しぶりにアニメ映画を観てきました。 「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」と 「カールじいさんの空飛ぶ家」の2本です。 ワンピースが初日だったもんで映画館が大混雑でした。 「カ…

携帯GET!

どうもこんばんは。 先日話してた携帯機種変の件ですが… 2年半ぶりに機種変しました。 宣言通りP-01B やっぱり高級品だよ。 55000円だってさ。 あまりにも高額なんで最近は携帯に保険がついてるってみなさん知ってました? 自損他損問わずに大丈夫らしい。 …

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

こんばんは。 久しぶりに映画を観てきました。 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 4週間限定公開だったので終わらないうちに・・・ この映画は、2009年7月13日から2010年3月6日までに全50公演の開催が予定されていたコンサート公演『THIS IS IT』のリハー…

携帯を買おう!

ども〜まあ基本独り言なんで聞き流してください。 携帯を2年半ぶりに買い換えようかなと思ってます。 たぶんこれに。 docomo PRIME series【P-01B】 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/p01b/index.html 最近の携帯にうといんですよね俺。 昔は5…

ツイてないな・・・

wiiを今月に買った俺は完全に負け組……… まさか任天堂がハード機を値下げするとはね… これは怒られるぞ(笑) 任天堂、「Wii」を10月1日から2万円に値下げ http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-11629820090924

20世紀少年<最終章>

予告通り見てきました〜 1部・2部・3部と観て・・・正直長かった。 しかも、たいして面白くないしねw けど、最終章のラスト10分だけは説得力があった。 原作の漫画からずっと感じていた不満足感と唐突感、不親切さが今回の10分で一掃しました。 浦沢さんは…

映画メモ

メモ代わりに簡単な感想を書きます。 「カムイ外伝」 仕事で試写を観ました。 う〜ん。10点満点で☆6個。 正直、期待はずれな感じです。 救いがないストーリーも観た後の後味を悪くしている気が・・・ 「サブウェイ123激突」 トニー・スコット監督らしい細切…

帰省します

どうも〜 急遽!急遽!急遽!! 夏休みができました!!! ってことで帰省しま〜すw 夏の阿蘇は久しぶりです。 いつも真っ白の阿蘇しか見てなかったので久々の緑の阿蘇! 楽しみです。 ってことで、13日〜18日まで阿蘇にいます。 正直、久々すぎて夏の過ご…

in北海道

どうも〜 仕事で北海道に来てます。 ほろ酔いROSSO@札幌でございます。 実は実は・・・北海道はでっかいどう!! もとい、北海道に来ています。 まあまあ、ちゃんと仕事だからあんまり羨ましがるなって。 明日はな・・・フフフ。 折角、北海道に来たの…

立川花火大会

どうも〜 花火大会に行ってきました〜 花火を見たのは何年振りでしょうか。 う〜ん。5年前位の火の山祭り以来でしょうか。 まあ、とにかく一つ言えることは花火会場に着くまで僕の頭の中でずっと「火の山音頭」がリフレインしていたことは確かです。 ♪さあさ…

バカ画像

どうもで〜す とんでもなくバカな写真を見つけてしまい思わず噴出してしまったので この気持ちを皆さんにおすそ分けします。 人気アイドルグループAKB48が、12人一斉に投げるという始球式を行った。。。。らしい。 それがこちら バカすぎるwwwww なんか…

誕生

6月30日15:10 甥っ子誕生! 身長51cm・2980gの男の子です。 あ〜、お姉ちゃんもついにママです。 我が家で初めての赤ちゃん・・・ 正直、僕はどう接していいのか、まだわかりません・・・ 僕は赤ちゃんをちゃんと抱っこできるのでしょうか…

テレビ買っちゃいました!

ちょいちょいちょいちょい!(ハム風) やっちまいましたよ! 買っちゃいましたよ! テ・レ・ビ♪ (エディさん買っちゃいました!すみません。。。) ついに自分でテレビを買う年になりました・・・ 大人だね〜 初めて自分で焼肉食いに行ったときみたいに大…

〜続〜 「当たった!」情報

え〜こんばんは・・・ 昨日、原因不明(おそらく逗子の魚)の腹痛に襲われ 通算11本のホームラン・・・もとい、11本のクソ(いや、水だったから正確には11杯?)を垂れ流し・・・ なんとかヨロヨロで自宅に帰宅しました。 でも、ちょっと様子がおかしい・…

当たった!

当たった!! 当たりましたよ〜 フフフ・・・ ん?気になる?? 気になるでしょう〜? 何に当たったかというと・・・・ 昨日食った魚に当たったんだよ!!コノヤロウ!!! コンチクショーー腹イテーーーーーーーー なんだよ!もう!! 朝からトイレに出たり…

インフルエンザ

インフルエンザには・・・ まだかかってません。 ホッ・・・ だってマスクしてるもん。 どうもーお久しぶりです! 東京都三鷹市在住でインフルエンザに怯えて暮らすロッソです。。。 いやー生きてます生きてます! いやいや、働いてますよ〜ちゃんと・・・そ…

「MISSING BOYs」見てきました。

どうも。赤坂ACTシアターでやっている「MISSING BOYs 〜僕が僕であるために〜」2日目を見てきました。 この舞台は尾崎豊の名曲19曲を織り交ぜながら描く青春群像劇なんですが・・・ 尾崎ファンはどうなんでしょうか・・・ 満足するのかなw 僕、個人的に…

LISMOで・・・

尾崎が解禁だって。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/65284/full/ もうすぐ命日か・・・ ミュージカルは見に行きます。

こんなドラゴンボールはイヤだ!

どうもお久しぶりです。明日花見にでも行こうかと思っているROSSOです。 今日久しぶりに映画を見ました。「DRAGONBALL EVOLUTION」・・・。 すごいねこの映画・・・。 あまりにもすごかったので たけしさんのあの名物企画っぽく書いてみま〜す! 題して・・…

めっちゃホスィ〜〜!!

知ってます?? 料理本「おとなのねこまんま - あったかごはんを極うまに食べる136」価格1,000円(税抜)。 これ、めっちゃ欲しい! 火を使わずに2工程で完成できる136のレシピ集。 材料のほとんどが「適量」と表記されて、誰にでも手軽に究極の簡単料理「おと…

秘蔵写真

どうも。久々に書きます。色々ね〜、小忙しかったから更新怠ってました。 先日、相方が盲腸になりまして(笑) 今でも後遺症で前屈みぎみに歩いていますが、まあ元気な方です。 てか… 盲腸て(笑) 僕は大病の予感がしてたんですが謀らずも外れてホッとしま…

たまには・・・

どうもこんばんは。 たまには松浦亜弥ちゃんの話もしましょうかね。 久々にアルバム出ましたね〜。「想いあふれて」もちろん買いましたよ!義務ですから・・・ でも相変わらずミディアムナンバーばっかw歌の面では、そろそろ本気出してもいいころじゃないで…