テレビ買っちゃいました!

SCENES-OF-TOWN2009-06-28




ちょいちょいちょいちょい!(ハム風)


やっちまいましたよ!


買っちゃいましたよ!


テ・レ・ビ♪ (エディさん買っちゃいました!すみません。。。)




ついに自分でテレビを買う年になりました・・・



大人だね〜

初めて自分で焼肉食いに行ったときみたいに大人だね。



今まで家にあったのは19型の弱小テレビ。



デカくなったよ〜

なんと一気の40型!




うわ〜デケ〜!!
部屋狭ッ!!





トトロがあんなに小さい





けど、お値段はすげ〜リーズナブル♪

まあ、値切りまくりましたけど・・・
5店舗巡りましたけど・・・


あと、エコポイントっていいよ