2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに・・・

「ドラクエ5」発売キターーーーーー!!! 「2008年春に発売」とだけ発表されてたけど、ついに発売日が発表されましたよ。 7月17日だってさ〜 ・・・めっさ遅れてるジャン! エニックスはいつものことだからね。想定内想定内。 あ〜けどうれしいな〜 俺、「…

オリコン結果発表!

どうもどうも〜〜。待ちに待った水曜日ですよ〜 一週間あっという間ですよ〜 みんなもう忘れてたでしょう? 俺は正解者プレゼントである「四国八十八ヶ所巡礼お遍路ツアー券・ペア」が出ないかどうかヒヤヒヤの一週間でしたよ。ホントに。 ということで、勘…

ノーカントリー

どうも。 しゃぶしゃぶ食いすぎで気持ち悪いROSSOでございます。 前々から注目しておりました映画を見てきましたので感想を書きます。 アカデミー賞作品賞受賞の「ノーカントリー」 コーエン兄弟の映画は初めて見たのですが・・・ 静かな映画ですね〜なんか…

すげ〜!!

ちょっとちょっとちょっとちょっと!!!! すごいことになってるよ! 布袋さんがBOØWYのこと語ってるよ!こんなあからさまに しかも、率先してBOØWYについて発言したの見たことないぞ! 最近ブログを始めた布袋さんですが 「LAST GIGS」のDVDと…

オリコンランニング〜途中結果〜

mixiの方では結構参加した方がいましたが、こちらではゼロですねw まあしょうがない!! デイリーランキングが出ましたのでご報告いたします。 ※2008年04月01日 付 オリコンランキング※ 1位 aiko 『秘密』 2位 244ENDLI−x 『I AND 愛』 3…

オリコンランキングに注目!

ども〜! ・・・更新まめでしょ?(笑 ということで、タイトルの通り、個人的にオリコンのアルバムランキングに大注目の一週間なんですよ。 今週は僕の中でアルバムのリリースラッシュ。 誰が1位を制するかどうか・・・大予想しちゃおうと思います!! みな…

誕生日おめでとう!!

え〜。二日続けての更新はいつ以来でしょうか・・・・これからもまめに更新がんばりますので。 まあ今日も私ごとなのですが・・・ え〜季節は春ですね〜 今日から4月です。さわやかな季節になりました^^ 本日、4月1日は私の大好きな竹内結子さんの誕生日でご…