2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やるじゃん

期待してなかったDEF.DIVAが週間1位取りました!! いや〜さすがに集まったら取るわなw あれで取らないと逆にまずいし・・・ 次はソロで1位を(切実)

また寝た

一週ぶりです。 昨日から爆睡してました。 14時間ほど・・・ だって寝たいもん! ためて寝ないと寝れないんだもん。。。唯一の楽しみの一週間分のビデオを見て月曜は終わりですwそれでもいいんだよ 今はそれでいい。。

免許更新しますた

先日、期限ギリギリで免許更新に行って参りました。 いや〜結構めんどいねw てかそれ以上に平日にも係わらず人が多いこと・・・みんな忙しい中来てるんだろうな〜免許更新センターってすんげー手際いいよね〜 無駄がないと言うか・・・ 床に指示が描いてあっ…

予想に反して

なかなかいいじゃないのDEF.DIVA 全く期待してなかったので意外な出来の良さにビックリしとります 最近のユニットの中じゃ一番でしょ。ごまっとう以来のストライクだね 今までがふざけたのばかりだったからしゃーないねまぁ期待しなくなってきてるく…

DEF.DIVA(デフ ディバ)

本日フラゲの日です。 しっかりとゲットしとりますがまだ聞いてない あんま期待はしてないけどね(苦笑 好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: …

ただいま

帰りました。 久々の連休をかなり堪能しました! もう仕事なんてしたくないほどに・・・ まだなんたって21歳だから遊びたいのよ 正直。。。けど休みはいつかは終わるのね。 しかたないね〜 明日からまた頑張ります。

では

行ってきます 気が向いたら携帯から更新しますので・・・ 兄貴と数週間前からハマってます コレでも見てて↓↓http://64.233.167.104/search?q=cache:_13klFQE4h0J:tanufla.fc2web.com/fla/f01.html+

チョキリ

髪切りました サッパリと・・・は切らずにちょいとこの先伸ばすために 少しだけスキました 一応結婚式に出る以上最低限のオシャレはいないとw明日のお昼くらいに帰省の予定 スーツでビシッと決めて帰りますそう・・・まるでヒデみたいに いざ行かん我が故郷へ

休暇です

いや〜休みっていいね!! それだけに尽きるよ。 この機会にたまったビデオを見まくります。 あと久々に家事します。 うわ〜なんかワクワクして来たな〜 悟空でもピッコロでもドンと来い!! 今グツグツと豚肉と大根の煮物を作ってます。 時間かければうんと…

仕込み・本番・帰国

日本であれだけ準備してたのにもかかわらずやはりマイペース(笑) 本番ギリギリまでの作業になりました。まぁ海外で思うようにならないことは多いからしかたないさ・・・と割り切る! まぁなんとなく想定の範囲内だったし。そんなこんなであっちゅう間に本番…

上海ヌーン

では改めまして続きを・・・ 東京から約三時間で上海に着きます。上海はけっこう南寄りに位置しているため今の時期でもすごく暖かい。 鹿児島と同じくらいの位置ね。空港からホテルまで意外と遠く、なんだかんだで二時間くらいかかってた。ホテルはすごく綺…

帰国子女

というわけど週末にかけて上海に行ってまいりました! いや〜初めての海外でドギマギするのは予想通りで成田に行くすら初めてなもんだから・・・ アレだね。入国手続きってバカに時間かかってあれは考えもんだと思うよ。 海外に行く前に疲れちゃうよ。 まぁ…