仕込み・本番・帰国

SCENES-OF-TOWN2005-10-06



日本であれだけ準備してたのにもかかわらずやはりマイペース(笑)
本番ギリギリまでの作業になりました。

まぁ海外で思うようにならないことは多いからしかたないさ・・・と割り切る!
まぁなんとなく想定の範囲内だったし。

そんなこんなであっちゅう間に本番迎えて、
強風の中でいつもより長いという悪条件にも負けずなんとか乗り越えました。
スタッフのみんなも全員達成感を覚えたと思いますよ。
ホントに大変だったから。

で本番終わり休む間もなく帰国しました。撤収はホント早いんだから(‐。‐)

てな感じで短めの私事バリバリの報告は終わります。
あまり詳しく書けないってのもあるけど一番は携帯から打つのがダルイ。

最後に写真はアジア一の高いテレビ塔・・・らしいよ〜
ではグッバイ上海!!