2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバムが溜まっております。。。

どうも最近更新がマメだなと言われ「月3回くらいのペースだぜ!?」と ちょっと卑屈気味のロッソです。半年ほど前から買ったアルバムが聴けずに溜まっておる次第です。 なかなかね〜ウォークマン的ものがあれば聴ける時間が作れるんですが ないとなると家で…

ソフトバンクキター

ソフトバンク優勝おめでとうございます。 え?パリーグは日ハムだって? 違いますよ〜携帯の話。なんで優勝かって? だってソフトバンク同士タダだぜ!!! こりゃ替えますよ。確実に。 そしてさよならウィルコム携帯。 君のおかげでかなりお得な電話が出来…

本当に本当にライオンだ〜

こないだ富士サファリパークに行ってまいりました。 これが予想外にめちゃ楽しくて童心に還らせてもらいました。 動物に触れることはあまりないのでいいものですな 自宅には犬が3匹いるのだすが1匹はまだ会ったことない。 年末会えるがあんただれ?って顔…

秋休み

どうもです。 今週一週間は仕事が休みのため嬉しすぎる秋休みです。 いや〜これを目標に頑張ってきたからやっと休みです。 実はもうすでに福岡に来ていまして、ささやかな旅行を堪能しています。 やっぱ福岡はええわ!飯もうまいし、ちょうどいいくらいの都…