2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車漢(おとこ)

10時すぎでも大江戸線はなかなか混んでますね〜 滅多に座れません(泣 座るためにはどうしたらいいか・・・ 悩んだ末に一個思いつきました! 人間観察! いざ!ヒューマン・ウォッチング!! それはシンプル・イズ・ベスト 次の駅で降りそうな人の前に陣取り…

できねぇ〜って!!

家で仕事なんてできんって! 一応やるけど限度あるっしょ。 FAXとかもないし、かといって休みなのにわざわざ会社にも行きたくない。 白黒ハッキリ、休みならしっかり休む!!だから半端なんだよ!! ・・・最近の更新が愚痴になってる。。。 駄目だな〜も…

贅沢な

肉食いましたよ! てか夕飯で1900円使ってやったぜ!会社のはからいで飯代を出してくれるらしいので思い切って食いました。 あとでちゃんと精算しなきゃヽ(´▽`)更新怠らないように携帯からあくせくしてます。毎日は無理かも(切実) 写真は本文とはまったく…

ANN祭り

また溜まってるんすよ! 3週分くらい土日の連休とかないとなかなか聞ききれない! まあPCに落としてるからいつでも聞けるし ゆっくり癒されますよ☆本当に仕事以外の時間見つけることが難しいから やりたいことだけは忘れないでとどめておこう。やりたいこと…

のまれたかも

お久しぶりです。更新サボってかなり立ちますね。 いや、サボってたわけじゃない! 忙しかったの!あと都会に侵されてた(;´Д`) 見事に決まったね。 ギブ間近だった。そもそもある一人の人物が原因なんだけどね! もう必要以上に係わらないって決めたら少し楽…