2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おでんが熱い

ちょっと映画レビューの他に軸になる企画を考えておりまして。 かなりベタですが毎日気になるニュースを紹介していこうかなと思ってます。 なるべく毎日・・・ 夏のおでんが熱いらしい。 ん?おでんはいつでも熱いって??ごほん、言葉足らずでした。 夏場の…

ドラクエ9続報

あ〜眠い。 ごめんかなり手抜き更新だけど・・・ 年内に発売すると宣言していたドラクエ9が発売延期です。 気になる発売日は・・・2008年 おい、まだまだ目途ついてないんかい!! ま〜絶対に年内発売は無理だと踏んでいましたけどね。エニックスさん、…

5年ぶり

背中がいてー 痛すぎる。背中の痛みは選手生命にかかわるらしい。と、綾子さんが言うからジッとしてます。 昨日BBQしたときに一日中裸でいたのが間違いだった。 調子に乗りました。。。俺の背中が火を吹いてます。 5年ぶりの日焼けでまったく対応しきれてま…

夏祭り

行きたいけど行けなかったビッグイベント。 詳細を見つけたので紹介するだけで行った気になります。 「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」 〇 A theme of WONDERLAND 1 うれしい!たのしい!大好き! 2 薬指の決心 3 JET!!! 4 go for it! 5 マスカラま…

♪アナログ世代のブルース♪(犬井ヒロシ風)

ども。 久々にこの前映画を見てきました。 ずーと前に予告していた「ダイ・ハード4.0」 これでようやく前売り券すべて使い切りました。 一段落です。 いや〜おもろかったね。もともとシリーズのファンだけどこれはシリーズ最高の出来じゃないですか!? 単純…