ドラクエ9続報

SCENES-OF-TOWN2007-08-27



あ〜眠い。
ごめんかなり手抜き更新だけど・・・



年内に発売すると宣言していたドラクエ9が発売延期です。
気になる発売日は・・・2008年


おい、まだまだ目途ついてないんかい!!
ま〜絶対に年内発売は無理だと踏んでいましたけどね。

エニックスさん、どうせ2008年クリスマスに発売でしょ?


http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2007/download/20070827_40.pdf




それよりちょっとビックリなニュースが。
またもやドラクエ関連なんですが。


ドラクエ4・5・6がDSに移植だってさ。
これを聞いて気づいた人はドラクエファンを認めなさい。そう!かの有名な”天空シリーズ”のリメイクです。
もう何回か移植はされているんだけね。

ドラクエ4・5はファミコン→プレステ→DSへ移植
6は今回が初移植。まあ6はあまり人気ないからね。

個人的には5に期待。あんないいシナリオないぜ。
3世代にわたる大冒険に繰り出してみないかい!?



4は早速今年の冬に発売だから2008年はドラクエ一色の年になるに違いない。



http://journal.mycom.co.jp/news/2007/08/01/021/