2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄来(アニキ)

今週からアニキが東京に来る。 再就職で上京するが住むところがないので ひとまずオイラの所に世話になるらしいが・・・1Kは狭いぜ〜 大の大人が二人で六畳に住むなんてちょっとした罰ゲームだよ。 まず布団を広げるスペースがない。 無理して引いてもいい…

帰宅が幸せ

なかなか家に帰れないから帰った時は幸せだ☆ けど今の仕事は基本的に毎週同じ予定で動くから休みも決まってて助かる。遊ぼうと思えば計画を立てれるし、それだけども助かる。けど三日間で6時間くらいしか寝てないと次の日の休みは完全に睡眠タイムだよな〜…

お盆こぼん

季節もうお盆です。 世間一般はおぼんこぼんらしいが俺には関係ナッシング毎日せっせと生きてます。 明日も生きます。 ***コメントレス***>まさん夏の終わりに逢いに行きます!

春コンDVD

忙しくて&干されて行けなかったツアーのDVDですが・・・ ようやく一回見れたので(見たのは1週間前くらいだが) 簡単な感想を 亜弥ちゃんなんか元気いいよね☆ いつも以上にテンションがハイ↑の様な気がしました。 この日に何かあったのか5月の初め頃でしょ…

新人は眠い

仕事場が代わりバタバタとシャバダバッと頑張ってました。 木曜から会社に泊まり込みで3日間帰れない生活です。辛いけどきついけど・・・がんばっております!まあ一番辛いんは洗濯できないのと郵便物を受け取れないこと。 単純だが、これできないと結構凹…

報告

パソコン吹っ飛び中!! 修理に出したいが金も暇もなし!更新待つべしm(__)m ***追記***奇跡的にPC復活!! パソコンが立ち上がらない病。 OS自体が立ち上がらずに読み込み中にフリーズする。 こうなったら奥の手・・・ 2度とシャットダウンしない。