春コンDVD


忙しくて&干されて行けなかったツアーのDVDですが・・・
ようやく一回見れたので(見たのは1週間前くらいだが)
簡単な感想を


亜弥ちゃんなんか元気いいよね☆
いつも以上にテンションがハイ↑の様な気がしました。
この日に何かあったのか5月の初め頃でしょ〜収録日
そん頃なにかあったっけな??


あとお客さんとの距離がまた近くなってましたね〜
友達に話しかけるようにしゃべるMCはとっても自然で
普段のあややを見れた感じがしました。
それにしてもやっぱりフリートークが上手い!
普通に10分くらいフリーで話せって言われてもなかなかしゃべれないもんだよ。普通は。

今回は台本はないみたいだし、コレからのライブもMCはすべておまかせでやってもらいたいな。

秋のツアーも今のところ行けそうにないし、映像作品になるまで我慢します