2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うれし!!

うひゃひゃひゃ!!! 本日は早く帰宅! 上司には悪いが早く帰れるのはとんでもなく嬉しいこれから毎週こうなる予定だが まあ絶対にないなw そんな簡単に変わるはずがない! まあ期待せずに過ごすよ。 では溜め込んだビデオ見ながら就寝

またやっちゃった。

しまったよ! またビデオ撮り損ねた。。。 「ヒトシマツモトの〜すべらないはな〜し♪」そう「松本人志のすべらない話5」もう録画だけ押せばいいのに・・・ なぜ寝てしまうんだ! そんな俺に喝!! 本当に喝だよm(__)m あー見たかったよ。。。

白夜行10話・11話

2本一気に見ました。 やはり二人には光は当たらなかったのだろうか お互いがお互いの太陽でも幸せにはなれないのだろうか 雪穂にとってこれからの人生は本当に辛いものになるだろう だけど最初から望んでいたもの しかし亮司と二人で太陽の下を歩きたかった…

念願の!?

はいどうも 最近どうも体の調子が悪くてなんか甘いものが 常に欲しい感じがある 理想は生クリームたっぷりの洋菓子が食いたい クレープとか がなかなかコンビニとかにはないのよ クレープなんかどこでもあるって話だが少なくとも 俺の通勤範囲にはなく、わざ…

WBC優勝

勝った〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! うあわーーーーーーー 世界一だよ!! どうしよう!! 初代チャンピオンだよ! もう最高です!!王さん最高!!!! イチロー最高!!! 一番ほめたいのは福留!!! あんたは本当に最高だよ!! 代打での活躍ありえな…

また明大前へ

はい! ミーハーな私はまた明大前グルメ巡りへ 本日は「おふくろ」に行こうかと思っていましたが 時間が遅かったのかすでに閉店ガラガラ・・・出たっ! しょうがないので「ペッパーライス」明大前店に行きました。 ここは研修店ということなので値段が全て2…

やらかした

しまった。 アンフェア見逃した・・・ 最終回前だぞ 話わかんなくなる。。。 ・・・没念・・・

香港うまいぞ

どうも。 かなりミーハーですがこの前のアド街で紹介された 明大前の「香港」っていう中華料理屋に行って参りました。 かなりの中華好きを公言している私ですが こう、いい店を見つける喜びはたまらないものがあります。 右の写真はニラ玉炒め定食 ライス、…

白夜行8話

R&Y・・・ そんな無警戒な名前にするかw いや〜笹垣がついに諦めモードになってると思いきや 篠塚が火をつける。 なんなんだろうかね。 なんかどうなったら二人の幸せなのかわかんなくなっちゃった。 どうやって亮司がサンタ姿で刺される羽目になるのか・・…

確定申告

生まれて初めての確定申告。 はっきりいって期待してなかった。 聞く話によると上手くやればうちの業界は 還付金がかなり発生するということらしいが そんなに知識はなく対策も練っていないので 職員の言う通りに申告用紙に書き込んでました。 そしたらオイ…

張り込み込み

この前仕事で駒沢公園に。 色々と事情があり張り込み&聞き込み取材 外はかなり気温が低くかなり厳しい。 ダガオレガンバル! 駒沢公園って俺昔来たことがあったのよ。 俺、日体受験で上京した時に実技のアップのために使用したのが 駒沢公園に隣接している…