香港うまいぞ

SCENES-OF-TOWN2006-03-13



どうも。
かなりミーハーですがこの前のアド街で紹介された
明大前の「香港」っていう中華料理屋に行って参りました。
かなりの中華好きを公言している私ですが
こう、いい店を見つける喜びはたまらないものがあります。


右の写真はニラ玉炒め定食
ライス、スープがついて670円。
数あるメニューの中でもパッと見
かなりうまそうだったのでまずはこれから!

他にも俺の愛する炒飯であったり
香港おススメの焼き肉定食であったり
まだまだ通いつめなくては(☆_☆)

これはヘビーユーザーの清水・・・
じゃなくて、
ヘビーにユーザーします(意味不