2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノート前編

話題作見てきました。 原作読んだことないのでまっさらな気持ちで見れました。 なので映画だけの話をすると・・・さすがによくできてました。 金子監督だったのが少し引っかかりましたが金子作品の中でもかなりの当たりではないでしょうか。 まあ原作読んで…

☆祝20歳☆

あややお誕生日おめでとう〜(^^) デビューから早くも5年。 ついにあややも二十歳のオトナです いや〜めでたい!そして相変わらず可愛い☆いつまでたってもその変わらぬ笑顔が僕らを幸せにしてくれます! 残念ながら聖誕祭には参加できなかったですが、まあ仕…

当選キタ〜

8月6日ヒムロック×GLAY in味の素スタジアム当選しました!! いや〜これだけは絶対外せないでしょ! 正直2つのファンがチケ争奪戦を繰り広げると思ってたから取れる自信がなかった。 がしかし、しっかり2枚ゲッツ! 席的にはクソ席だがそんなんはもう関係な…

あややゴルフ 6/6 6/13 6/20 OA

長らくサボっておりました。 視聴率報告です。 第10回3.0% 第11回3.8% 第12回3.3%相変わらす展開が遅く撮り貯めてる感じですね〜 まあ忙しいからしょうがないでしょうけど。 腰を痛めてるみたいですね。東スポの記事だから信憑性はないけ…