2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラ

僕、ギャラが大好きなんです。まあギャラはギャラでもお肉のギャラですが。 プルプル感、とろける食感、最高です。行きつけの焼肉屋ができて、そこはホルモン系が充実した焼肉屋で、とにかくうまい! なかなか食ったことないような内臓系の肉はレア感があっ…

スパイダーマン3

ども! 恒例の映画レビューです。 まだまだ公開してる人気作なのでネタバレはしません。 タダ券がたまたま手に入ったので今まで見たことないのにいきなり「スパイダーマン3」を見てきました。 そうね〜なにも知識がなくてもなかなか楽しめました。さすがハ…

機種変しますた

どうもお久です! どうでもいい話ですが携帯変えました。2年ぶりです。 「ドコモ SH903i」です。夏に新作でるけどそれは買いません。 なんか新しすぎるのは敬遠しちゃいます。 僕はちょい古めが好きです。 カレーライスはルーをライスに持ってかずライス…

帰省しま〜す。

ども! 夏に帰省します。7月1日。 ていうのも友達の結婚式があるので熊本に帰ろうかと。 式には出れないのだが二次会に参加するために帰ります。 だって中学校の野球仲間だから帰らないわけにはいかないでしょ! 向こうは気を使ってあえて誘わなかったらし…

ロッキー・ザ・ファイナル

どうも毎週恒例の映画レビューです。 予告通り「ロッキー・ザ・ファイナル」を見て参りました。 熱い映画だよね。これ。 大昔(小学校低学年?)にシリーズを全部見てたくらい好きな映画でした。 今回は久々の続編とあって第一作の「ロッキー」でのエピソー…