ギャラ


僕、ギャラが大好きなんです。まあギャラはギャラでもお肉のギャラですが。
プルプル感、とろける食感、最高です。

行きつけの焼肉屋ができて、そこはホルモン系が充実した焼肉屋で、とにかくうまい!
なかなか食ったことないような内臓系の肉はレア感があっていいですよ〜


自分のお金で食い放題じゃない焼肉屋に行くなんておいらも大人になったなと感じる次第であります。
まあ食い放題の焼肉屋や回転寿司に親なしで入った時も大人な感じしましたが。

みなさんの大人になったと思うことなんですか?


僕の次の目標は回ってない寿司屋を・・・それはまだまだ先になりそうです。





*今日の一曲
「gravity」LUNA SEA
これいい曲だけど歌うの難しいよね。隆一はさすが!
個人的には活動再開してからのLUNA SEAの方が好きかな。