スパイダーマン3


ども!
恒例の映画レビューです。
まだまだ公開してる人気作なのでネタバレはしません。


タダ券がたまたま手に入ったので今まで見たことないのにいきなり「スパイダーマン3」を見てきました。
そうね〜なにも知識がなくてもなかなか楽しめました。さすがハリウッド的大作です。


おもろいわけですよ。監督サム・ライミだし。
名作「死霊のはらわた」の監督だしね。
ホラーがうまく撮れる人は起承転結がしっかりしててフリ&オチがしっかりしてるから
何撮ってもうまいんだよね。
それに、スパイダーマンは3作ともサム・ライミが撮ってるので矛盾もなくキャラや作品のブレも少ない。
まあ前の二作は見てないが・・・


とにかく作品に愛があるので悪いようには成らないよね。
まあ映画選びコツの一つとして続編物は同じ監督が撮ってるものは結構おもろいものが多い。
逆に違う監督の場合は気をつけなきゃね。
まあ全てがそうではないが参考にしてください。



*今日の一曲
「NOCTURNE No.9」布袋寅泰
すげーカッコいいリフ!これぞギターヒーロー!!