2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あややゴルフ 4/25 OA

どもやっとこさパソコンも復活して家から書き込めるようになりました。 遅ればせながらいつもの視聴率報告第4回目は・・・ 2.8% あいたた 3%切っちゃったね。 まあかなり特定の人に狙いを定めているから 数字がのびないのは制作者も想定済みただこれから…

業務連絡

パソコン復活なり〜 明日から再開なり〜

あややゴルフ 4/18OA

遂にホールアウト! お疲れ様です 第三回の数字ですが・・・3.1%でした。 少し下がってきたなw エンディングで半年間で***できなかったら・・・ みたいなこと言ってたけど はたして半年続くのだろうか。ファンとしては全然ありなんだがねw #1 3…

業務連絡

パソコンクラッシュ中のため、しばらく更新を怠ります。 携帯では更新しません。 めんどいから めんご

あややゴルフ 4/11OA

うーん。 予想外れてしまいましたね。 俺の予想ではハーフを92で周るであろうだったのに 実際は106。 叩きすぎでしょwまあでも後半いいショットもあったしこれから期待はできそうです。 まあそれにしてもすばらしい貯め撮り。 こりゃ楽でいいわな〜なんとな…

あややゴルフ 4/4 OA

いや〜始まってしまった なんてヲタ向けな番組なんだw CMまでもあやや一色 こりゃパンピーには入る隙のない番組だね まあ深夜を使ってこんな偏った番組ができる日テレさんに感謝! 注目の初回視聴率は・・・ 3.6% いや〜この時間帯ではかなりの好発進だと思…

マリリン

あらあら。 すこし大きくなったマリリンちゃん。 実家にいるからまったく逢ってないが かわいいな(^^) 早く逢いたいがまだまだ先になりそうだな。 実家に帰ったら「あんた誰?」って顔されそう。 くくく(^^)

☆おめでとう☆

今日、4月1日は私の大好きな竹内結子さんの誕生日であります! 本日で26歳になりました! おめでとうございます!! いや〜子供生んで26歳になっても 相変わらず可愛いですな〜奇麗ですな〜 ウットリです(☆_☆)最近はようやく活動復帰してきまして 新しいCM…