2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目撃!!

11月25日(日)19時30分 新宿駅 ドラマ「GOOD LUCK!!」「セーラー服と機関銃」なんかに出演してた 若手人気俳優・「中尾明○」を目撃! ヤンキー風ファッションで金髪に黄色のサングラス、ガラシャツにジーンズ姿で小さいバックを所持。 モデル風(身長155…

導かれし者たち

ふふふ。買っちゃった〜 今、激忙しだけどはじめちゃうんだろうな。。。 眠れない日々が続きそうだ。

駄作でも見たいよね!?

もうかなり前から噂されていたドラゴンボールがやっと撮影開始したらしい。 おそっ!! なんかさ〜駄作ってわかってても見たくなるものってあるよね〜 駄作の安心感って言うか、もうかなりハードル下げてるからなんともないといううか。肩肘張らずに見れると…

人の評価

どうもどうも 最近「災い転じて福となす」にぴったりな出来事がありました。細かい内容はかけませんが、俺、”ある意味”で失敗したけど・・・・ めっちゃ褒められましたわ〜 「鏡だ!」って言われましたわ〜 「俺が女だったら結婚したい」って言われましたわ…

下北にて・・・

どうもお久しゅうございます。 先日の日曜日に下北で懐かしいメンツと飲みました。 この前、赤坂で偶然会ったフィリピーナ似の山部石油のせがれと 山田の小さい小野ちゃん。 まあ東京じゃ考えられない3人で飲みましたよ。 いや〜楽しかったね。 なんかこう・…