人の評価


どうもどうも


最近「災い転じて福となす」にぴったりな出来事がありました。

細かい内容はかけませんが、俺、”ある意味”で失敗したけど・・・・


めっちゃ褒められましたわ〜
「鏡だ!」って言われましたわ〜
「俺が女だったら結婚したい」って言われましたわ〜
俺、めっちゃ〜評価高いわ〜



最初はね「ちょっ、なんでそうなるの??」って感じでビックリでしたが「いいの?おれ褒められていいの?」みたいな。


ホントなんかむずがゆいけど嬉しいですね。
褒めれるの大好きなんで・・・


やっぱどんなに一生懸命やっても人に評価されないと始まらないでしょ?
努力を認められて初めて頑張ったって言われるじゃない。


改めて人からの評価が大事なんだと実感しました。



け・ど・も!


よく考えたらめっちゃハードルあがってね?
やべーな。もう下手なことできね〜・・・