2006-01-01から1年間の記事一覧

ジャニジャニ

どうもです。 体調を崩して久々に死にましたロッソです。 僕必ず2〜3年周期で病気になるんです。なんだよ!その体内時計!!まったく内容のない日記になりますが最近気になる曲がありまして、 関ジャニの「関風ファイティング」 なんか耳に残るんよね。 ♪ド…

ドラクエ9 キター!!

キタキタキタキタ!!!!! ついにドラクエの新作情報が出ましたよ! なんと次はニンテンドーDSとな(☆。☆) しかも来年発売とな! 本編がポータブル機で出るなんてもちろん初めてだし、完全に予想外! 俺DS持ってないんだけど・・・買った方がいいですか? …

久々の休日

どうもです。年末の忙しさでまったく更新してませんでした。 死んでないのであしからず・・・せっかくの休みだから思いきって外出しました。 普段は1日家ゴロだから前売り買っててまだ見てなかった「SAW3」をちょいとギロッポンで見てきました。 さすが月曜…

 報告

年末の忙しさで家に帰れてません。 そりゃ〜坊さんも走るわ〜今週でいったん落ち着くんで週末に更新しま〜す!

WE WILL ROCK YOU

この間から日本再演&日本でラストらしいQUEENミュージカル「WE WILL ROCK YOU」を新宿コマ劇場で見てきました。 初日とあってマスコミ関係者がわんさかいて知ってる人に会わないかヒヤヒヤしてました。去年の公演に残念ながら行けなくてずっと後悔していた…

ビッグエッグ

急遽、日曜日に日米野球を見てきました。 初めての東京ドームはサイコーでしたね(☆。☆) 東京ドームってエアードームなんだよね。福岡ドームとかと違って 空気で膨らませてるから、中と外の気圧が違うの。 だからドームに入る際は飛行機の中みたいに耳が「ボ…

アルバムが溜まっております。。。

どうも最近更新がマメだなと言われ「月3回くらいのペースだぜ!?」と ちょっと卑屈気味のロッソです。半年ほど前から買ったアルバムが聴けずに溜まっておる次第です。 なかなかね〜ウォークマン的ものがあれば聴ける時間が作れるんですが ないとなると家で…

ソフトバンクキター

ソフトバンク優勝おめでとうございます。 え?パリーグは日ハムだって? 違いますよ〜携帯の話。なんで優勝かって? だってソフトバンク同士タダだぜ!!! こりゃ替えますよ。確実に。 そしてさよならウィルコム携帯。 君のおかげでかなりお得な電話が出来…

本当に本当にライオンだ〜

こないだ富士サファリパークに行ってまいりました。 これが予想外にめちゃ楽しくて童心に還らせてもらいました。 動物に触れることはあまりないのでいいものですな 自宅には犬が3匹いるのだすが1匹はまだ会ったことない。 年末会えるがあんただれ?って顔…

秋休み

どうもです。 今週一週間は仕事が休みのため嬉しすぎる秋休みです。 いや〜これを目標に頑張ってきたからやっと休みです。 実はもうすでに福岡に来ていまして、ささやかな旅行を堪能しています。 やっぱ福岡はええわ!飯もうまいし、ちょうどいいくらいの都…

あややゴルフ 9/5 9/12 9/19 9/26

いや〜 終わっちゃったねw 最後アレはないわな。 続きある分けないがあったらキッチリ罰ゲームを!! #1 3.6%#2 3.5%#3 3.1%#4 2.8%#5 4.4%#6 3.2%#7 3.3%#8 3.9%#9 4.2%#10 3.0%#11 3.…

あ!ジョモだ。

どうも。台風の影響か最近は涼しくなりました。 シトシトしててなんだか梅雨に逆戻り。雨はやっぱ好きじゃないなおいら昔から懸賞とか当たるんよね。 たまに送るとそれが当たるの。ま〜本当に欲しいものは当たらずだが。 結局、無欲の勝利的な部分はあるけど…

夏の思い出5 8月27日

みなさんビリボーって知ってます? ビリヤードとボーリングを合わせた新しいスポーツ(ゲーム?)うたばんで紹介されて知ったんですがずっとしたくて探してたんですが プラっと歌舞伎町に遊びに行ったらありましたwさっそくPLAY!!ウハッこれたのしーーー!!…

夏の思い出4 8月23日

こちらも「正直しんどい」から新宿にある「三代目(助)(まるすけ)」 ここにある白角煮ラーメンがめっちゃうまそうで ぜってー食いたいと思って行ったが、なんと限定30?食ですでに完売。しょうがないので普通の白ラーメンを頼みました 俺やっぱり九州の…

夏の思い出3 8月17日

憧れの江ノ電 ずっとずっと乗りたかった。 言っとくが俺はてっちゃんではない。 俺が江の電にこだわるのはなぜかって言うとあややと深い関係がある。 知ってる人はヲタだけだと思うが、姫路から上京して来たあややがCDデビュー前に 住んでいたのが湘南、鎌倉…

夏の思い出2 7月23日

「正直しんどい」で紹介された麻布にあるアイスバー「ABSOLUT(アブソルート) ICEBAR TOKYO 」 これすごいっしょ!? まじで中は氷だらけだから、テーブス、グラス、椅子ぜーんぶ氷 45分で入場料3500円(1ドリンク付き)は少々高いけど一回は行っとくべ…

夏の思い出1 7月9日

どうもお久しぶりです。 ここ3ヶ月くらいほとんど何も書いてないので 夏の思い出をまとめてシリーズで書きます。 では「第一弾」 ずっと行きたかったお好み焼きの「ぼちぼち」に行って来ました。 隣の駅にあるにもかかわらず行くまで約一年もかかった。。。…

あややゴルフ 8/1 8/8 8/15 8/22 8/29OA

どうも完全に描く習慣がなくなってしまいました。 死んでるわけじゃないよ。 ちゃんと生きてるし、仕事、プライベートも充実してます。 休みにうまいもの食ったり映画も7本くらい見てるけど、そのうち感想も書きます。思い出すように。。。忙しい俺、最高!…

あややゴルフ 6/27 7/4 7/11 7/18 7/25OA

すんません。ダメダメだw #1 3.6%#2 3.5%#3 3.1%#4 2.8%#5 4.4%#6 3.2%#7 3.3%#8 3.9%#9 4.2%#10 3.0%#11 3.8%#12 3.3%#13 2.7%#14 4.4%#15 2.6%#16 …

最近サボりすぎてます。

近いうちに書きます。まとめて。。。

デスノート前編

話題作見てきました。 原作読んだことないのでまっさらな気持ちで見れました。 なので映画だけの話をすると・・・さすがによくできてました。 金子監督だったのが少し引っかかりましたが金子作品の中でもかなりの当たりではないでしょうか。 まあ原作読んで…

☆祝20歳☆

あややお誕生日おめでとう〜(^^) デビューから早くも5年。 ついにあややも二十歳のオトナです いや〜めでたい!そして相変わらず可愛い☆いつまでたってもその変わらぬ笑顔が僕らを幸せにしてくれます! 残念ながら聖誕祭には参加できなかったですが、まあ仕…

当選キタ〜

8月6日ヒムロック×GLAY in味の素スタジアム当選しました!! いや〜これだけは絶対外せないでしょ! 正直2つのファンがチケ争奪戦を繰り広げると思ってたから取れる自信がなかった。 がしかし、しっかり2枚ゲッツ! 席的にはクソ席だがそんなんはもう関係な…

あややゴルフ 6/6 6/13 6/20 OA

長らくサボっておりました。 視聴率報告です。 第10回3.0% 第11回3.8% 第12回3.3%相変わらす展開が遅く撮り貯めてる感じですね〜 まあ忙しいからしょうがないでしょうけど。 腰を痛めてるみたいですね。東スポの記事だから信憑性はないけ…

あややゴルフ 5/30 OA

第9回視聴率 4.2%!!高い! 戻してきましたね〜 ビデオに撮りだめてまだ見てないのよ。正直。 次週まとめて書きます。 #1 3.6% #2 3.5% #3 3.1% #4 2.8% #5 4.4% #6 3.2% #7 3.3% #8 3.9% #9 4.…

あややゴルフ 5/16 OA

第七回視聴率3.3% #1 3.6% #2 3.5% #3 3.1% #4 2.8% #5 4.4% #6 3.2% #7 3.3%

あややゴルフ 5/10 OA

第六回の視聴率です。3.2%でした。やっぱり少し落ちましたね。 内容はまだ見てないので割愛します。 #1 3.6% #2 3.5% #3 3.1% #4 2.8% #5 4.4% #6 3.2%

どうしたヒムロック!!

うおーーーーー!!!!! 朝から兄貴に起こされて眠たい目こすってたら超ビッグニュース!! ヒムロックよ!どうしたの!!?まさか氷室がコラボレーションするとは夢にも思ってなかったよ。 しかもGLAYとなんて。朝から各方面で賛否両論ありますが 私個人…

あややゴルフ 5/2 OA

はい! GW中で視聴率が出なかったので遅れましたが 第五回の数字は・・・ 4.4%でした。 数字戻して来たね〜 認めたくないが北陽効果か!? それとも認知されて来たのか? はたまたただの連休中でお客が多かったのか。まあ次週全てわかる感じだな。それにして…

中野サンプラザ参戦

どうもです 去る5月4日の中野サンプラザ昼公演に参加してきました いや〜個人的には1年半ぶりのライブだったのでかなり楽しみだったのですが どうも久しぶりすぎてライブのテンションを忘れてしまい 頭から戸惑うばかり。。。 はしゃぎたいのに変な気分でし…