夏の思い出1 7月9日

SCENES-OF-TOWN2006-09-13



どうもお久しぶりです。
ここ3ヶ月くらいほとんど何も書いてないので
夏の思い出をまとめてシリーズで書きます。


では「第一弾」
ずっと行きたかったお好み焼きの「ぼちぼち」に行って来ました。
隣の駅にあるにもかかわらず行くまで約一年もかかった。。。
近くにあるといつでも行けるんで逆になかなか入らないんだよね。

この店、俳優の伊原剛志がオーナーなんだよね。
まあまったくどうでもいい情報だけどねw
まあ有名人は金持ちだ。

金持ちの道楽かと思ったらけどこれが結構評判もよく、味も確かにうまかった。
なんか東京のお好み焼きは居酒屋に近いんだよね。
一枚確実に600円以上はするし高いんだよね。しかも小さいm(__)m
あれの地元じゃお好み焼きは500円以内で食べれる貧乏学生の飯だもん。
おやつじゃなく飯!大盛りにして腹満たす食いもんだもんな。
その感覚だからこっち来たとき高くてビックリしたもん

はあ〜食いてーな、田代屋のお好み焼き。
実家帰ったら「田代屋のお好み焼き」「葵のチャーハン」「彦しゃんのとんかつラーメン」必ず食うもんな
正月にまとめて食べよう(^^)