2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館へ

行きました〜生まれて初めてかもしれないです。 楽しいね〜水族館って楽しい当たり前だけど魚がいっぱいだしペンギンもいるし ペンギンって可愛いね〜なんであんなにスベスベしてんのかね。絶対肌がかさつくことないんだろね。 イルカショーとアシカショーも…

ショコラの見た世界

どうもお久しぶりでやんす。 でやんす。 オイラの大好きな結子ちゃんの新CMがいい感じですよ!!! 行定勲監督とのコラボ、ドコモSO903iのCM ドラマCMになってるんですけどこれが30秒の映画の予告を見ているような 不思議で優しい気持ちにさせてくれま…

早くも今年を振り返ってみよう企画〜番外編〜

すんません。前回で最終回だったんですがあまりにも時間が空いたので続行! 番外編として僕の生涯2回目(1回目は1歳・・・ブランク20年以上)のディズニーランドについて書こうかと思います。行ったのは1月8日なんだよね実は。時間は空きました。いや〜…

早くも今年を振り返ってみよう企画〜その3〜

3回目にして早くも最終回! 約10日なんてそんなもんだよ・・・ ほんとはTDLのくだりがあるんだけどそれは後日ということで(いつも後回しだよ) 前の日記でも書いたロッソの阿蘇3大好物の一つ 「彦しゃん」の「とんかつラーメン」を食ってきましたよ! い…

早くも今年を振り返ってみよう企画〜その2〜

これ知ってる人手〜あげて!!!大掃除してたらすごい物出てきた! 正確には兄貴のなんだけど俺にも馴染みがある絵本なんだよね。 小学校の図書館にも確かあったよな!? 久々読んでビックリしたのがオチがないんだよ!ビックリするくらい・・・ 大好きな本…

早くも今年を振り返ってみよう企画〜その1〜

まあタイトル通り早くも今年の思い出(写真ありき)を振り返ってみようというむちゃくちゃな企画です。 決して去年じゃないですよ!勘違いでもございません!今年です!日数にして約10日間ではいってみましょう!ハナから少し重めですが納骨のために故郷の…

新年ですね

いや〜久しく。 去年の年末は僕の体調不良と家族の不幸がありまして これまでにないくらい忙しく慌ただしい年の瀬でした。しかし、年越してからはだいぶ時間が取れましたので同窓会やら飲み会やらで「酒」だらけの日々でございました。 毎日毎日お呼びがかか…