早くも今年を振り返ってみよう企画〜その1〜

SCENES-OF-TOWN2007-01-09


まあタイトル通り早くも今年の思い出(写真ありき)を振り返ってみようというむちゃくちゃな企画です。
決して去年じゃないですよ!勘違いでもございません!今年です!日数にして約10日間

ではいってみましょう!

ハナから少し重めですが納骨のために故郷の静岡に行きました。
約10年ぶりの富士山はやっぱりきれい!!

あれなんだよ、富士市って製紙工場が多いせいで空気が汚いの。
なんで富士山の輪郭がクッキリ見えなくてね〜
雨上がりとかだときれいに見えると思うんだけど。


親父が昔住んでた家とか巡ったり親父の昔の友達に会ったりして
懐かしんでる親父を見てなんだか嬉しく思うしなんとなく悲しくなったりもしたりして・・・
自分の青春時代を過ごした場所や友達になかなか会うことが出来ないってどんな感じなんだろうか
子供や家族のために知らない土地に引っ越して来て一から何もかも始めるなんて親父は相当辛かったと思う。
親父の苦労を考えたら敬服してしまう。今までありがとう。頑張って働いて楽させてやるからな!