新年ですね

SCENES-OF-TOWN2007-01-08



いや〜久しく。
去年の年末は僕の体調不良と家族の不幸がありまして
これまでにないくらい忙しく慌ただしい年の瀬でした。

しかし、年越してからはだいぶ時間が取れましたので同窓会やら飲み会やらで「酒」だらけの日々でございました。
毎日毎日お呼びがかかるのよ。嬉しい悲鳴です。
行けなかった飲み会もありごめんなさいね〜


なんか書きたいことがいっぱいあったのですが思い出せないので
思い出し次第随時書きますので・・・

俺にとって今年はなんか飛躍の年に成りそうなので辛抱我慢で乗り切りたいと思います。
皆さん今年もよろしくお願いしますね。


*写真・・・こたつで籠る愛犬マリリン