2010-01-01から1年間の記事一覧

愛すべきバカ。

<転載> スポーツ観戦などでたまに客席が映されることがありますが、そんな時には「盛り上がっ­てるぜー!」というアピールをしておきたいもの。この男性もはじめはシケた面をして観­戦していたのですが、カメラを向けられた途端にモーレツなアピールがはじ…

大天才

イチロー「おかわりしたい」Gグラブ賞 http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20101111-700808.html ******************************* マリナーズ・イチロー外野手(37)に9日、4個目となる「10年…

日本がおかしくなってますね…

尖閣諸島問題ではありませんよ(笑) アッチもかなり面白いですけど… 気にくわないニュースがあってね。 100円ライターが発売禁止になるんだってさ。 <使い捨てライター>来年9月27日から販売禁止 以下:転載**********************…

26歳の地図

僕は小学校6年から尾崎豊を聴いている。 もちろん、全く世代ではない。 友達にも尾崎を聴いている人はいなかった。 僕の多感な10代には、いつも尾崎の音楽があった。 その頃、よく聴いていたのは尾崎が10代で発表した3枚のアルバム。 青春時代の苦悩や…

クロスゲーム

あだち充の『クロスゲーム』読み終えました! ジーンと感動☆ 登場人物が想いを言葉に出さないのが、あだち作品の魅力なんですよね・・・ 青春を思い出します。それでも僕的には『H2』と『ラフ』がNo.1かな〜 皆さんはどうです??

日々

どうもです。 なんか最近、生活のことを書いてなかったかなと思い、ちょいと書いてみます。 4月の終わりに立川に引っ越して早くも2ヶ月目が近づいてきました。 相変わらず、引っ越しの段ボールが開けきれてないのが現状。 夫婦とも仕事に追われています。 何…

世界に飛び出しました。

どうも〜 髪を染めたROSSOです。 Wiiを購入して半年。 ついにWiFiをつないでWiiでインターネットができるようになりました。 すごいね〜 Wiiの楽しさがいっきに広がりました! 昨日は早速、世界中の人とマリオカートで競い合いました。 イギリスのグレゴリー…

“3D”の幕開けと“非3D”の限界

あ〜今さらですが… アバター、ヤバター!! どうもROSSOくんです。 皆さんアバターはご覧になりましたか?? ジェームス・キャメロン監督は大天才ですな〜 『ターミネーター2』『タイタニック』と映像革新を起こしてきて 今回のアバターでも常識の壁をぶち破…

帰省後記

どうも!寝正月ならぬ飲み正月になってしまったROSSOです。 ※冬の阿蘇 東京に帰って参りました。 話は全くつながりませんが・・・ 今年の初ラーメンは「彦しゃん」のとんかつラーメンでした。 やっぱり最高にうまい!! あと娘さんは相変わらず美人さん…