世界に飛び出しました。

どうも〜
髪を染めたROSSOです。


Wiiを購入して半年。
ついにWiFiをつないでWiiでインターネットができるようになりました。


すごいね〜
Wiiの楽しさがいっきに広がりました!


昨日は早速、世界中の人とマリオカートで競い合いました。



イギリスのグレゴリーさんとかアメリカのポールさんとか・・・(マジ誰だよw)



そんなことが可能なのかと・・・
ビックリ&関心してしまいました。


ちょっと、ネットゲームにハマる人の気持ちがわかったかも。



そうそう、誰かWii持ってる人!
フレンドになって一緒にマリカーしましょう!

(とはいえ、滅多にゲームしないが・・・)



メッセージ待ってます!