日々


どうもです。

なんか最近、生活のことを書いてなかったかなと思い、ちょいと書いてみます。

4月の終わりに立川に引っ越して早くも2ヶ月目が近づいてきました。


相変わらず、引っ越しの段ボールが開けきれてないのが現状。


夫婦とも仕事に追われています。


何だかんだで、土日も家で仕事をやっているもんですからお出かけもできず。。。


結婚式の準備もはかどっておりませぬ〜


ダメだね〜
まだまだ頑張らないと!

いや、頑張ってはいるのですが、あと3倍くらい頑張らないと…


よし、体を赤くするか(わかる人にはわかる…)


まあ、まだ甘えがあるのでしょう。

追い込みます!



それと最近、親父が還暦を迎えました。

年を取るのは早いものです

おれも今年で26才
いい年ですよね(笑)


残りの人生を充実させるために、日々頑張ります


まずは目の前のことからコツコツと…


そう、目の前のことは…

おぉ!今から収録だった
頑張ります(笑)