2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省。

え〜本日帰省します。 この日記で今年最後の更新とします。 今年、色々書きそこなったことがあったんですが、まあやめときます。 まだまだ体調が全快ではないですが阿蘇の空気が治療してくれると思います。 もしくはありえない気温差にやられ再び寝込みます…

ゴホゴホ・・・

どうも、毎年この時期に体調を崩すROSSOでございます。一年中不規則な生活をしているために、しわ寄せがくるみたいです。 体温測ったらまだ風邪の引き始め?の37.7℃・・・ それまで頑張っていても体温が高いという裏付けをされると 一気に「もうだめだ…

アイ・アム・レジェンド

本日14日は[TOHOシネマズデイ」 映画が1000円で見れます。 ということで、初めて?公開初日に映画を見てきました。最新作「アイ・アム・サム」ではなく・・・ 「アイ・アム・レジェンド」を見てきました。 いや〜やっぱ設定ありきの映画はオチが難しい…

ミッドナイト・イーグル

久しぶりの映画でした。 見てきましたよ〜竹内結子出演「ミッドナイト・イーグル」 いや〜前評判が悪かったのでどうかと思いましたが・・・よかった!! いや〜日本映画らしい作品でしたね。 いやね、この映画が雪山を舞台にしたアクション映画だからね、 ハ…

もう12月ですね

どうもお久しぶりでございます。 年末の収録が大いに忙しくて更新できずにいました。 なんとか落ち着きましたので・・・ いや〜辛かった。 2週間辛かったで〜ホンマに・・・ 5日ぐらいずっと風呂に入ってなかったから頭が痒くて痒くてね。 汚いと思われそう…