もう12月ですね


どうもお久しぶりでございます。
年末の収録が大いに忙しくて更新できずにいました。


なんとか落ち着きましたので・・・
いや〜辛かった。
2週間辛かったで〜ホンマに・・・



5日ぐらいずっと風呂に入ってなかったから頭が痒くて痒くてね。
汚いと思われそうですが、やってみると意外に・・・






汚いよ!





当たり前じゃん!






かきすぎて頭にかさぶたできるっちゅうねん!







いや〜大変でした。
みんな社会人の方々は大変と思いますが、俺の方が2ミリだけ大変!



そういうことにしといて。

一番に成りたがりだけんが。





あとずっと書くか迷ってたけど、4キロ痩せました。
けどまだ現役時代には遠く及びません。。。