2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DS買おうかな

最近いい作品出すぎですよね。 あー完全にタイミングミスったね。 今度また魅力的なソフトが出るみたいです。 「いただきストリートDS」今度のいたストはドラゴンクエスト×スーパーマリオの豪華コラボだって!! 以下サイト抜粋 *************…

和田アキ子殺人事件

どうもです。 一週間前の話になるんですが、ちょこっとだけからんだドラマがけっこう数字よくて 関東地区で18.5%!! いや〜よいよい! たしかに豪華だったんですよね〜ビック3も出てきたし。 けっこうカットしたところもあるはずだし完全版で絶対DVD化す…

長引いてます。。。

風邪の話です。そんなに体調は悪くはないんですがなんせタンがひどい。 ごめんなさいね汚い話で。 出るわ出るわで、黄色いのが(-。-;)たまに血とか混ざってて。赤いの。なんか掃除機みたく吸い出すことが出来ないのかね〜 俺のイメージではすげーでかいタン…

発見!!

ジブリ美術館に行って久々にジブリ熱があがったので 色々検索していたらすごい物発見しました!! ラピュタのスタジャン! お値段なんと・・・・税込144,900円!! 86着限定生産らしいです。それにして高いです。 おいおいおい。誰が買うんだい? 少なくとも…

三鷹の森ジブリ美術館

東京で一番行きたかったジブリの森にやっと行けました。 あそこチケット制でローソンでチケット予約しないと行けないという 「そんなこと知るか!」とおもわず言ってしまった状況があり、一回断念した経験あり。 なので本当に念願でした。朝からテンション高…

ディパーテッド・どろろ

を見てきました。1日だし、1000円だし。 こんな日にまとめてみるのが賢いです。意外と1日が安いの知らない人いるしね。 1本目「ディパーテッド」 「インファナル・アフェア」のリメイク 俺元ネタの映画見たことないからなんの情報なしに見れました。ディカ…