2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しくじった・・・

あー格安チケット取り損なったぜ。帰省ラッシュの中、この格安チケット争奪戦に敗れると 正月は(金銭的)ピンチにさらされるので今からブルーです。まあまだ帰れると決まったわけじゃありませんが帰省の際はどうか皆さんお相手宜しくお願いします。あーなん…

3タテて・・・

どうも。 非常に不機嫌な私でございます。 何の話かと言うとクライマックスシリーズ(以下CS)の巨人中日戦です。 まさかの巨人3連敗。 リーグ優勝は何だったのか! 意味ないじゃんか。 だいたいメジャーリーグのプレーオフと違ってCSは不公平なんだよ…

親知らず抜歯完了【グロ画像注意】

初っ端、こんな写真を見せてすいません。 この写真だけでこの日記の内容の90%以上です。 文章なんて読まなくていいです。 みなさんドン引きでしょう。 すいあせん。 汚ねー歯です。 言われなくてもわかってます。 もうそれ以上僕をさげすまないでください…

歯医者

ども! 前々から歯を全快にきれいにしようと思っており、少し時間ができたので近くの歯医者に勢いで入りました! 奥歯のボッコボコの歯を埋めてもらえるように頼んだら なんか歯医者のリアクションがおかしい。。 「・・・・。あ〜親知らずだね。ちょっとレ…

名選手 引退

10月7日 神宮球場 ヤクルト対広島 「古田敦也引退試合」 名選手と言われる選手の中でもこれほどファンに愛されている選手はいるだろうか? 僕、あの日、神宮にいました。 引退の瞬間に立ち会うことが出来て本当に幸せでした。 引退を宣言してからどこの球…