親知らず抜歯完了【グロ画像注意】

SCENES-OF-TOWN2007-10-17




初っ端、こんな写真を見せてすいません。


この写真だけでこの日記の内容の90%以上です。
文章なんて読まなくていいです。


みなさんドン引きでしょう。
すいあせん。


汚ねー歯です。
言われなくてもわかってます。
もうそれ以上僕をさげすまないでください。


俺もこんなに菌に侵されてるとは・・・
虫歯菌にエナメル質がフルボッコやん!


何年この状態か知らんが抜くのなんて10分もかかんなかったぞ。
長期戦覚悟だったがあっちゅう間の決着でした。



やっぱ歯が一本ないのは違和感あるね。
俺、奥歯のどこでもの噛んでたんだろうか・・・


それにしても血が止まらない・・・
ロマンティックも止まらない・・・



・・・俺こそ切腹!!