2005-01-01から1年間の記事一覧

しばらくサボります

実はパソコン修理中…今年復活の兆しなし。。。 写真は愛犬ジュリ(実は♂です)

凱旋DVD

いや〜忙しくてすっかり忘れてました。。。 先週の水曜に出てたなんて(笑) ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥,W,メロン記念日,大谷雅恵出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/07メディア: DVD購入: 2人 ク…

スマソ

お久しぶりです。 かなり更新サボっておりました しようしようと思いつついつもパスしておりました。気をつけます・・・たぶん なんでこんな時間に更新かというと寝れないのよ なぜかパッチリとメメがね(☆。☆)あややのANN聴きながら書いとります。 やっとこ…

やるじゃん

お久しぶりです。 また書くのサボってました(;´Д`) 先日紹介した音速ラインの「風景描写」買いました! 感想を軽く・・・ 疾走感のある切れのいいロックアルバムです! はっきりと言ってオススメです!!ボーカルの藤井さんナイスセンスです!! アルバムの…

スワロー

久々にアルバムを買おうかと思ってます。 あさって発売の音速ライン「風景描写」 音速ラインはラジオで聞いた「スワロー」から。 風景描写アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/11/16メディア: CD クリッ…

11月

お久しぶりです 季節はもう冬間近 11月ですね〜皆さん風邪など引いてないでしょうか!? 私めは風邪引き始め・・・ 鼻水で鼻がカピカピ・・・今年はインフルエンザが大流行するらしく 2年に一回インフルエンザにかかる私めにとっては 来年初めが要注意で…

やるじゃん

期待してなかったDEF.DIVAが週間1位取りました!! いや〜さすがに集まったら取るわなw あれで取らないと逆にまずいし・・・ 次はソロで1位を(切実)

また寝た

一週ぶりです。 昨日から爆睡してました。 14時間ほど・・・ だって寝たいもん! ためて寝ないと寝れないんだもん。。。唯一の楽しみの一週間分のビデオを見て月曜は終わりですwそれでもいいんだよ 今はそれでいい。。

免許更新しますた

先日、期限ギリギリで免許更新に行って参りました。 いや〜結構めんどいねw てかそれ以上に平日にも係わらず人が多いこと・・・みんな忙しい中来てるんだろうな〜免許更新センターってすんげー手際いいよね〜 無駄がないと言うか・・・ 床に指示が描いてあっ…

予想に反して

なかなかいいじゃないのDEF.DIVA 全く期待してなかったので意外な出来の良さにビックリしとります 最近のユニットの中じゃ一番でしょ。ごまっとう以来のストライクだね 今までがふざけたのばかりだったからしゃーないねまぁ期待しなくなってきてるく…

DEF.DIVA(デフ ディバ)

本日フラゲの日です。 しっかりとゲットしとりますがまだ聞いてない あんま期待はしてないけどね(苦笑 好きすぎて バカみたいアーティスト: DEF.DIVA,つんく,平田祥一郎,NAO TANAKA,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: …

ただいま

帰りました。 久々の連休をかなり堪能しました! もう仕事なんてしたくないほどに・・・ まだなんたって21歳だから遊びたいのよ 正直。。。けど休みはいつかは終わるのね。 しかたないね〜 明日からまた頑張ります。

では

行ってきます 気が向いたら携帯から更新しますので・・・ 兄貴と数週間前からハマってます コレでも見てて↓↓http://64.233.167.104/search?q=cache:_13klFQE4h0J:tanufla.fc2web.com/fla/f01.html+

チョキリ

髪切りました サッパリと・・・は切らずにちょいとこの先伸ばすために 少しだけスキました 一応結婚式に出る以上最低限のオシャレはいないとw明日のお昼くらいに帰省の予定 スーツでビシッと決めて帰りますそう・・・まるでヒデみたいに いざ行かん我が故郷へ

休暇です

いや〜休みっていいね!! それだけに尽きるよ。 この機会にたまったビデオを見まくります。 あと久々に家事します。 うわ〜なんかワクワクして来たな〜 悟空でもピッコロでもドンと来い!! 今グツグツと豚肉と大根の煮物を作ってます。 時間かければうんと…

仕込み・本番・帰国

日本であれだけ準備してたのにもかかわらずやはりマイペース(笑) 本番ギリギリまでの作業になりました。まぁ海外で思うようにならないことは多いからしかたないさ・・・と割り切る! まぁなんとなく想定の範囲内だったし。そんなこんなであっちゅう間に本番…

上海ヌーン

では改めまして続きを・・・ 東京から約三時間で上海に着きます。上海はけっこう南寄りに位置しているため今の時期でもすごく暖かい。 鹿児島と同じくらいの位置ね。空港からホテルまで意外と遠く、なんだかんだで二時間くらいかかってた。ホテルはすごく綺…

帰国子女

というわけど週末にかけて上海に行ってまいりました! いや〜初めての海外でドギマギするのは予想通りで成田に行くすら初めてなもんだから・・・ アレだね。入国手続きってバカに時間かかってあれは考えもんだと思うよ。 海外に行く前に疲れちゃうよ。 まぁ…

確変です

非常に不愉快で眠いロッソです。 どうもお久しぶりです。 先週から休みなしの(中に徹夜三日を含み)クタクタの日々です。 いやー普通は徹夜明けは週1で休めるんですが今回は来週スペシャルということもあり確変で連チャンです。気がつけばいつも… 失礼。 …

結婚おめでとう!!

うちの地元の友達が来月結婚することになりました! 高校の部活の仲間。いや〜だいたい想定の範囲内だよ。 君の結婚一番乗りはw 部活の仲間の中じゃ1・2番くらい早いと思ってたよwてか相手知らないし、色々ちくちく聞いていこうかと考えています。 まぁ若…

同棲を

してます。 相手はアニキだけど・・・w ついに共同生活始まりました。先週からうちが狭いです。

眠たいぽっ

休暇です

休みをもらいまして地元に帰省しております。 やっぱりいいです。地元は。 知り合いも多いし、土地勘もあって自由度が高い高い。何もない田舎だけどそれがまたいいんだよ! いつか帰ってきたいな。 今はまだ東京で頑張らなんいかんけん。 世の中は一気に選挙…

「容疑者 室井慎次」

見てきました。 久々の映画館。 前回見たのは「交渉人 真下正義」w どんだけ映画見てないって話よ! しかも踊るばっかてw 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/17メディア: DVD購入: 1人 ク…

兄来(アニキ)

今週からアニキが東京に来る。 再就職で上京するが住むところがないので ひとまずオイラの所に世話になるらしいが・・・1Kは狭いぜ〜 大の大人が二人で六畳に住むなんてちょっとした罰ゲームだよ。 まず布団を広げるスペースがない。 無理して引いてもいい…

帰宅が幸せ

なかなか家に帰れないから帰った時は幸せだ☆ けど今の仕事は基本的に毎週同じ予定で動くから休みも決まってて助かる。遊ぼうと思えば計画を立てれるし、それだけども助かる。けど三日間で6時間くらいしか寝てないと次の日の休みは完全に睡眠タイムだよな〜…

お盆こぼん

季節もうお盆です。 世間一般はおぼんこぼんらしいが俺には関係ナッシング毎日せっせと生きてます。 明日も生きます。 ***コメントレス***>まさん夏の終わりに逢いに行きます!

春コンDVD

忙しくて&干されて行けなかったツアーのDVDですが・・・ ようやく一回見れたので(見たのは1週間前くらいだが) 簡単な感想を 亜弥ちゃんなんか元気いいよね☆ いつも以上にテンションがハイ↑の様な気がしました。 この日に何かあったのか5月の初め頃でしょ…

新人は眠い

仕事場が代わりバタバタとシャバダバッと頑張ってました。 木曜から会社に泊まり込みで3日間帰れない生活です。辛いけどきついけど・・・がんばっております!まあ一番辛いんは洗濯できないのと郵便物を受け取れないこと。 単純だが、これできないと結構凹…

報告

パソコン吹っ飛び中!! 修理に出したいが金も暇もなし!更新待つべしm(__)m ***追記***奇跡的にPC復活!! パソコンが立ち上がらない病。 OS自体が立ち上がらずに読み込み中にフリーズする。 こうなったら奥の手・・・ 2度とシャットダウンしない。