2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根に行きました。

どうもお久しぶりです! 忙しい一週間が終わって、仕事仲間と箱根旅行に行ってきました。 いや〜温泉って気持ちいいね! 地元じゃ負け知ら・・・ 地元じゃ毎日温泉てか銭湯に行ってたからあんまりありがたみがないけど こうして長い間入ってないと、気づかさ…

白夜行1話

さすが力入れてるドラマだけに完成度が高いです。 原作読んだことないけど物語を通して子供の頃の話は 物語の核になる部分だと思うので2時間たっぷり使うのは正解だと思う。 子役の演技力も高いし、ドラマの世界に入りやすかったです。 顔が似ていて演技力の…

時効警察1話

見ました。時効警察。 さすがジョー君やってくれてます! 独特の雰囲気は予想通りでしたが意外に本がいい! 新しいセンスを感じます。クドカンさん以来それっぽいのは色々あったけど ひと味違うセンスです。 非常にナイス!コレからが楽しみです。脚本・演出…

おとなしめ?

「アンフェア」第一話見ました。 やっぱなかなかおもしろそうな展開です。 けど劇中でタイトルをそんな連呼するドラマって最近見なかった気が・・・ どうもその台詞だけ浮いて聞こえました。 フジでの刑事ドラマって踊るの影響が強いから なかなかやりずらい…

睡魔

最近なんだが眠いんです。 一日12時間くらい寝ないと持たない。 なんか体の中がピリピリしてきて目が落ちる。 休みすぎかな(;´Д`)そうそう、本日は両親の結婚記念日です。 今年で・・・29?年目かな? 父が母にバラを送ったそうです。 幸せそうで仲良し…

ドラマティック

おもしろそうなドラマが今回多いので 簡単に注目作品のラインナップだけ。●西遊記 説明はいらないでしょ。豪華キャストで香取はハマり役 けどさっそく1話見逃したし(;´Д`)●白夜行 テレビ版セカチューコンビ。TBSお得意のちょい暗系ドラマ●アンフェア 1話完…

新曲

2月1日に新曲「砂を噛むように・・・NAMIDA」がでます。 実は最初「NAMIDA」というタイトルだった。 絶対こっちのほうがシンプルでいいと思うのだが。。。 前回の「気がつけば」が一般的にもかなり認知されましたんで 今回の曲はかなり重要かと・・・ あや…

新年おめでとう!

どうもかなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 年末にPCを修理に出すも諸事情でまだ完治しておりません。 でも、やっとPC君が起動してくれたのでなんとか書き込めます(笑早くも一月半分終了じゃないの! こんな調子だと本当にあっという…