箱根に行きました。

SCENES-OF-TOWN2006-01-31



どうもお久しぶりです!
忙しい一週間が終わって、仕事仲間と箱根旅行に行ってきました。
いや〜温泉って気持ちいいね!
地元じゃ負け知ら・・・
地元じゃ毎日温泉てか銭湯に行ってたからあんまりありがたみがないけど
こうして長い間入ってないと、気づかされるもんだね。


昼間っから酒飲んで、飯食って、カラオケして・・・
うーん。学生の時を思い出すような生活ぶり
やっぱいつになっても遊びたい盛りは抜けないね〜


近くのそば屋で昼飯を食いました。
観光地だけあってベラボウに高い!
右上の天丼が1600円・・・

ちなみにおにぎりにみそ汁・漬物で980円。

観光地だからって・・・いいの?

少なくとも僕はちょいと許せなかったです。