2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテク化します。

ども〜皆さんのおかげで無事当選することができました。 どうもありがとうございます。 これからも日本国民のため馬車馬のように働きますのでどうぞ6年間よろしく。(と言いながら)まあなってしまえば参議院議員は解散もないから。 あ〜これから6年間おま…

こんなん出ましたけど〜

これ知ってます??「脳内メーカー」っていって一部でブームになってるようですが。 名前を入れるだけでその人の頭の中がわかるという 本当ならば画期的なサイトです。 ちなみに僕の頭の中はこんな感じらしいです。 俺って秘密で区切られるらしいよ。 どうな…

大日本人だよ!

どうも。 久々の映画の感想文書きま〜す。見てきましたよ!人志松本のすべらない・・・もとい、「大日本人」 もう中身に触れますね。 松本人志演じる”獣”と闘う稼業の大日本人6代目「大佐藤大」。 まず大佐藤の情報を整理、紹介します。 ・この男は結婚して…

パシャ

どもども。 帰省中に一枚だけ写メを撮ってました。 JR豊肥本線・車両内・三里木付近 う〜ん。寂しさは出てるがイマイチかな。 久々で2両編成という短さに笑えた。

帰郷・上京

ども! 予告通り熊本へ一時帰りました。 7月1日に熊本へ3日に東京に・・・すでに仕事しております。まあ結婚式(正確には2次会)だけが目的だったのでしょうがないのですがね。 懐かしい顔が見れただけでも良しとします! 幸せそうなカップルでした。 新郎…