帰郷・上京


ども!
予告通り熊本へ一時帰りました。
7月1日に熊本へ3日に東京に・・・すでに仕事しております。

まあ結婚式(正確には2次会)だけが目的だったのでしょうがないのですがね。
懐かしい顔が見れただけでも良しとします!


幸せそうなカップルでした。
新郎に馴初めを聞いたら嬉しそうに話してくれたのが印象的だった。
心から二人の幸せを願います。子供が生まれたらグラブとボールを買ってあげないとな。
まだまだ若い二人ですが苦労して幸せになってほしいです。←何様・・・


てか、いい話があれば悪い話もあるもんで、また知り合いの夫婦が別れたと聞きました。
やっぱなんとなく寂しいよね。
どのカップルにも二人にしか分からない事情があるので他人がなんだかんだ言うことじゃないけど
若いだけで大人からは軽く見られるのが俺はめちゃくちゃ悔しいと思う方なので。
個人的には若く結婚した夫婦には頑張ってほしいと思うし、素直に祝福するし心から応援する。


みんな、もっと愛を育てようや。


あと新市街の映画館の一つが潰れたらしいね、あと下通の紀伊国屋も。
俺の知ってる街もどんどん変わっていくな・・・
変わらないモノは・・・