2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

確変です

非常に不愉快で眠いロッソです。 どうもお久しぶりです。 先週から休みなしの(中に徹夜三日を含み)クタクタの日々です。 いやー普通は徹夜明けは週1で休めるんですが今回は来週スペシャルということもあり確変で連チャンです。気がつけばいつも… 失礼。 …

結婚おめでとう!!

うちの地元の友達が来月結婚することになりました! 高校の部活の仲間。いや〜だいたい想定の範囲内だよ。 君の結婚一番乗りはw 部活の仲間の中じゃ1・2番くらい早いと思ってたよwてか相手知らないし、色々ちくちく聞いていこうかと考えています。 まぁ若…

同棲を

してます。 相手はアニキだけど・・・w ついに共同生活始まりました。先週からうちが狭いです。

眠たいぽっ

休暇です

休みをもらいまして地元に帰省しております。 やっぱりいいです。地元は。 知り合いも多いし、土地勘もあって自由度が高い高い。何もない田舎だけどそれがまたいいんだよ! いつか帰ってきたいな。 今はまだ東京で頑張らなんいかんけん。 世の中は一気に選挙…

「容疑者 室井慎次」

見てきました。 久々の映画館。 前回見たのは「交渉人 真下正義」w どんだけ映画見てないって話よ! しかも踊るばっかてw 交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/12/17メディア: DVD購入: 1人 ク…