ハイテク化します。


ども〜皆さんのおかげで無事当選することができました。
どうもありがとうございます。
これからも日本国民のため馬車馬のように働きますのでどうぞ6年間よろしく。

(と言いながら)

まあなってしまえば参議院議員は解散もないから。
あ〜これから6年間おまんま食いっぱぐれないからよかったよ。

(と思っているやつ何人ぐらいいんのかな?)


参議院・6年・解散」で思い出すのが衆議院の優越を40字以内で答えろと言う問題。(中3・公民)


衆議院参議院と比べ任期が4年と短く解散もあるため国民の意思を反映しやすいから』


おお!まだ覚えてた!
この解答39文字で完璧なんだよね。
ありがとう先生。やるな俺。




まあどうあれしっかり仕事してください。
問題は山積みなんで。
当選した人は一個でいい。一個でいいから公約守れ。
公の約束なんだから。忘れずに。



そうそう、タイトルの話はついに「HDDVDレコーダー」に買い替えるって話です。
恥ずかしながら今までVHSでなんとか録画やってきてたんで。

タイトル書いたものの内容が薄っぺらかったんで時事ネタをね。