兄来(アニキ)


今週からアニキが東京に来る。
再就職で上京するが住むところがないので
ひとまずオイラの所に世話になるらしいが・・・

1Kは狭いぜ〜
大の大人が二人で六畳に住むなんてちょっとした罰ゲームだよ。
まず布団を広げるスペースがない。
無理して引いてもいいが動きがとれなくて効率悪すぎ。

2ヶ月くらいの滞在予定らしいがたぶん今年中はいるな。
狭くさえなけりゃ〜全然共同生活なんて気にしないが。
貧乏は辛いね。



まぁ一番の問題はいくらぶんどってやろうかってこと。



もちろんいくら兄弟とはいえ、もう社会人やってるんだからもらうもんは貰うよ。


1か2・・・駆け引き次第で3くらい貰おうか・・・
これはなかなかの収入源ですよ〜


3貰えた日には毎日パーティーだなw


今から交渉術を学んどくか