凱旋DVD


いや〜忙しくてすっかり忘れてました。。。
先週の水曜に出てたなんて(笑)


ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]



まだ見てませんがざっとセットリストを見た感じだと
う〜ん。。。
やっぱ単独公演じゃないのでソロ少ないよね〜
まぁ普段聴けない歌が聴ける楽しみはあるけどね
色んな人の話しだとそうとう盛り上がったみたいだし
あややもテンション↑だったらしいから
楽しんでみたいと思います!!


ライブ自体一年以上行けてないから来年こそは参戦したいなと・・・
そろそろ来年のツアーが発表される頃かな??